【このハゲーー!!】豊田真由子氏、街頭演説でスキンヘッド男性と握手の“衝撃シーン”~ネットの反応「ハゲの中でも大多数を占める加齢型ハゲとの和解… もう完全に許されたな」「モザイクは頭部だけでええやろ!」


【このハゲーー!!】豊田真由子氏、街頭演説でスキンヘッド男性と握手の“衝撃シーン”~ネットの反応「ハゲの中でも大多数を占める加齢型ハゲとの和解… もう完全に許されたな」「モザイクは頭部だけでええやろ!」

有権者も軟化!? 当時秘書だった男性への暴言や暴行が問題になり、謝罪の辻立ちを続ける豊田真由子氏(42)が、3日午前6時半から埼玉・JR新座駅前で街頭演説し、地元の人々に謝罪を繰り返した。「このハゲーーッ!」の暴言音声が繰り返しテレビで放送された豊田氏だが、同氏の配るビラをスキンヘッドの男性が受け取る決定的瞬間を本紙はキャッチした! これに気を良くしたのか「出馬はおわびが済んでから決める」と話した豊田氏は同日の昼前に、早くも衆院埼玉4区から無所属で出馬する意向を表明した。相変わらず言ってるコトとやってるコトが――。

 かつて“永田町のピンクモンスター”とのあだ名がついたほど、ピンクのスーツを愛用した豊田氏だが、9月後半の活動再開後は白いスーツ姿も見られる。この日早朝も全身白の服装で、公示前のため実名の代わりに「本人」と表記したピンクのたすきをかけて新座駅前に立った。

 通勤、通学者に「とよた真由子ニュース」というビラを配り「豊田真由子です。このたびはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした」とひたすら謝罪。行き交う多くの中年男性、特に髪の薄い男性は豊田氏を無視してスルー。そんな中、スキンヘッドの男性がなんと豊田氏のビラを受け取り、握手までする衝撃のシーンを本紙は目撃した。

以下略

東スポ
https://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/786034/

管理人
ネットの反応
名無し
ハゲとの和解か
名無し
悪意ありすぎのニュース
名無し
感動の瞬間
名無し
もはやネタキャラだろこいつw
名無し
ハゲの中でも大多数を占める加齢型ハゲとの和解… もう完全に許されたな
名無し
モザイクは頭部だけでええやろ!
名無し
このハーゲ♪(ニッコリ)
ぐらいではどうだろうか
名無し
ゴメン、めっちゃワロタわ、この記事www
名無し
イイハナシダ(ノД`)〜
名無し
ハゲが、、簡単に丸め込まれてんじゃねーよ
名無し
なんかテスト問題にしたい状況だな
この時の豊田の心境を書け。みたいなw

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


3 件のコメント

  • 要はコソコソと普段ヅラ被ってハゲ隠ししてる様な連中は避けて通り、
    この写真の男性みたいなオープンな人々は何とも思ってないって事だろ?
    まぁこの騒動自体も、ジミンガーと頭の悪い連中が、散々元秘書が
    「やらかしてきた実績」ガン無視で、豊田を叩いてたってだけだしな

  • ジジイはスケベだから、おばちゃんでもいいんだw。
    軍事評論家井上和彦とケント・ギルバートのトークライブで、
    御用学者の金キョンジュが出て、「美人の私が….。」と、わめいたら。
    客席のジジイどもが、ギャアギャア盛り上がってた。
    ゲロ吐きそうになった。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)