政治

セクハラ塩村文夏、希望の党の1次公認を蹴られ無所属で出馬 広島3区~ネットの反応「恋のから騒ぎに出てた馬鹿女か、こいつ何の仕事もしてないよな」「故意のから騒ぎ」

投稿日:

セクハラ塩村文夏、希望の党の1次公認を蹴られ無所属で出馬 広島3区~ネットの反応「恋のから騒ぎに出てた馬鹿女か、こいつ何の仕事もしてないよな」「故意のから騒ぎ」

希望の党(代表・小池百合子東京都知事)が3日、発表した衆院選(10日公示−22日投開票)の第1次公認候補。
広島県内では7選挙区中、2、4、5、6、7区に計5人を擁立した。
希望の党へ公認申請するとしていた民進党の立候補予定者4人は立場が分かれた。

民進党の立候補予定者4人では、2区で元職の松本大輔氏、7区で新人の佐藤広典氏が公認された一方、3区で新人の塩村文夏氏、4区で新人の恵飛須圭二氏が第1次公認から外れた。
ほかに、希望の党が公認したのは、4区で新人の上野寛治氏、5区で新人の橋本琴絵氏、6区で元職の佐藤公治氏。

第1次公認から外れた民進党の立候補予定者からは不満も漏れた。
塩村氏も無所属で立候補すると表明し、その理由を「いつ、すべて公認が決まるのか分からない。
早く(態度を)決めないと準備が間に合わず、2次、3次(公認)まで待たない」と説明。

民進党4人の対応が分かれたことについては、「1強政治をいかに崩すかという思いは一緒だ」と語った。

希望の党の第1次公認を受け、民進党県連の福知基弘幹事長は「どんな立場になっても(民進党の)4人を応援していく」と改めて強調。連合広島の善積昭之副事務局長も「4人を支援していくことに変わりはない」と話した。

http://www.sankei.com/west/news/171004/wst1710040018-n1.html

管理人
ネットの反応
名無し
故意のから騒ぎ
名無し
あれ?この人いつの間に都議やめてたの?
名無し
こいつは地雷間違いなし
名無し
恋のから騒ぎに出てた馬鹿女か、こいつ何の仕事もしてないよな
名無し
マスゴミに持ち上げられた奴って 例外なく人間のクズ
名無し
こいつの親父親は結構悪質な前科者だった気がする
wikiにも載ってるが
名無し
みんなの党を破壊して、公認内定してた民進党は実質解党に近くなり
疫病神感半端ない
名無し
山尾よりコイツのほうが嫌いだわ
名無し
塩村の親は広島・福山でクズみたいなやつだろ?
名無し
前回の広島3区

自民 河井克行(51) 85,311票 50.7%
民主 橋本博明(44) 66,549票 39.5%
共産 清水貞子(67) 16,514票 9.8%

無理じゃね?

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

-政治

Copyright© アノニマスポスト , 2018 All Rights Reserved.