蓮舫「折れそうになる」…民進分裂の中、心境綴る~ネットの反応「折れるようなたまかよw 鋼のブーメラン頭に突き刺してても気づきもしないだろw」「仕分けされる側になってしまった気分を述べて頂けませんか?」


2017年10月3日 17時34分 デイリースポーツ
http://news.livedoor.com/article/detail/13699001/

民進党の蓮舫前代表が3日未明、衆院選を前に党が分裂して混乱を極める中、ツイッターに「折れそうになる」と心境を投稿した。

蓮舫氏は「登る山は激しく厳しい。そして天候がいつも急変する。折れそうになる、諦めそうになる時もいっぱいある」と記した。

大量の民進議員が希望の党に合流する一方で、新党結成や、無所属で出馬するメンバーも続出しており、蓮舫氏は「枝野さんの会見。岡田さんのインタビューの言葉に、強く自分を戒める。22日まで日本各地で信頼する仲間を応援に。求める山頂は安倍総理の暴走を止めるだけではなく二大政党の実現です」と綴った。

管理人
ネットの反応
名無し
そう言えばいたね、こんな人
何人だっけ?
名無し
二大政党制は手段であって目的じゃない。
手段と目的を勘違いして・・・
あっ、売国が目的とは言えないから、政策が語れないのかwww
名無し
折れるようなたまかよw 鋼のブーメラン頭に突き刺してても気づきもしないだろw
名無し
それはそうと、仕分けされる側になってしまった気分を述べて頂けませんか?
名無し
お前が原因ちゃうんか?
名無し
襟は立てとかなアカン
名無し
あれだけボロボロでまだ折れてなかったのかよ!
名無し
「もし私が代表を務めていればこんな事にはならなかっただろう」と妄想中
名無し
R4は希望の党に入れるらしい…小池と密約があるとかないとかw
名無し
入ったが最後、外国人参政権反対の踏み絵を踏まされるのですが(笑)
名無し
議員辞めてもええんやで?
名無し
お前のおかげで民主は分裂したよw

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


10 件のコメント

  • いや、民進党が崩壊する最初のトリガーは、お前の起こした騒動からじゃん。
    それを認識できていないのが本気だとしたら、知恵遅れじゃねぇか。このアマ。

  • 確かに去年の9月初めに党首選を降りてれば今の状況は無かったかもね。あれ?対抗馬は玉木とだれだったっけ?w

  • 第三者的に客観的に言えば
    岡田・枝野体制で敷いた共産党連携路線を、止めてくれる。路線変更してくれる。と期待を背負い代表となったのにも関わらず、蓮舫・野田体制でも共産党連携路線を進め、路線変更を希望する議員の不満を抑えられなかた。
    で、今回の前原だったんだが、このまま進めば、岡田・枝野体制と変わらない。変更させるには、かなり強引な手法が必要な状況となっていた。
    つまり、今回の騒ぎの原因の主要な一つが、蓮舫にある。
    という事で、オマエが原因なんだよ。

  • アルピニストの野口氏は、引き際を弁えてたから無事に生還できた事が多々あったという…
    さて、この手の国益に害しかもたらさない反日政治家連中の場合はどうかな?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)