元民進党でガソリン値下げ隊の川内博史「立憲民主党」に参加を表明、川内氏「リベラルの勲章は名誉なこと」~ネットの反応「リベラルって嘘つきっていう意味なんだ」


衆院選で鹿児島1区に立候補する予定の民進党・川内博史さんは、枝野代表代行が結成する「立憲民主党」に参加すると表明しました。

(川内氏)「立憲民主党に参加することを決断した」

川内さんは2日夜、記者会見を開き、民進党が合流に向けた調整を進めている希望の党に参加せず、民進党の枝野代表代行が立ち上げる新党「立憲民主党」に参加することを表明しました。川内さんは、安保法や憲法改正に反対するこれまでの主張を貫くために決断したとしています。

1区にはこのほか、自民党の前職・保岡興治さん、日本維新の会の元職・山之内毅さん、共産党の新人・山口広延さん、無所属の新人・宮崎一博さんが立候補を予定しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171002-00025718-mbcnewsv-l46

管理人
ネットの反応
名無し
お前らはリベラルじゃなくて反日だろ
敵だからな
名無し
リベラルって嘘つきっていう意味なんだ
ガソリン値下げ隊そうでしたっけウフフ
名無し

日本のリベラルとは国家、国民、日本人に生まれたことを憎む自虐の連中の事である
愛する瑞穂豊穣の国からとっとと出ていけ、地獄でくたばれ
名無し
北朝鮮tのボランティア工作員
川内博史
・2008年2月、北朝鮮との国交正常化実現を促す議員連盟「朝鮮半島問題研究会」の立ち上げに参加。
北朝鮮に強硬な姿勢を取っている超党派の「拉致議連」とは一線を画し、直接対話友好を進めていくことを表明した。
・永住外国人の地方参政権賛成
・戸籍法を考える議員連盟。個人を単位とした登録制度をつくるため、戸籍法の廃止も含む見直しを提案している。
名無し
保岡、これで楽勝やなw
川内がバカなのが立証されてよかった
名無し
受け皿というよりゴミ箱状態だなw

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


3 件のコメント

  • 私利私欲や保身のために就職活動に奔走するような連中をリベラルとは言わない。
    勘違いしたマヌケに用は無い。
    ところで、民進は百数十億も政党助成金を貯金してるそうですが
    その問題を指摘しないメディアもやっぱゴミ。

  • 「民主主義の力を信じて」だの「リベラルの勲章をいただいた」だの
    全然事実と異なる事ばっかり書き連ねてるなw
    てめぇに酔ってる奴とその信者ってのは、こんな簡単な言動の不一致にも気付かないのか

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)