<動画あり>日本維新の会の椎木保議員 民進党を一喝「人の話は黙って聞きなさい!」~ネットの反応「小学生未満の知能だから仕方ない」「ヤジとプラカードしかない政党」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1486475741/

元教師の維新議員が民進党を一喝 「人の話は黙って聞きなさい!」

7日午後の衆院予算委員会で質問に立った日本維新の会の椎木保氏は、山一証券勤務の後、茨城県内の公立小中学校の教員を経て国会議員に転職した異色の経歴を持つ。

質問では「自民党の補完勢力といわれても構わない。われわれは国民のための政治がやりたい」と政治信条を唱えたが、与党寄りともとれる主張に他の野党はおもしろくなかった様子で、徐々にヤジが増していった。

椎木氏は「外野がヤジを飛ばしてきますので…」と控えめに不規則発言を牽制していたものの、やがて我慢が限界に達したのか、「(大切なことは)国民にとってプラスなのかマイナスなのか。残念ながら民進党は決してプラスにはならない」と具体的な党名を挙げて反論を口にした。

その上で、「教師が指導するのは『人の話は黙って聞きなさい』ということなんです!」とヤジの主たち一喝した。

http://www.sankei.com/politics/news/170207/plt1702070044-n1.html

DAPPI @take_off_dress
椎木保「小中高で教師をしていました」
玉木雄一郎「時間です!時間です!」
椎木保「共通して教師が教えるのは人の話は黙って聞きなさいという事です」
玉木「時間です!」
麻生大臣「玉木聞こえたか?」
玉木「…」

麻生さんに公開処刑される民進党の玉木(笑)


https://twitter.com/take_off_dress/status/828882419088396288

ネットの反応

他にやることないんだよ民進党w

次はプラカード出してやるからな!

小学生未満の知能だから仕方ない

それしかできない子にそれを言ったらイジメでしょ

本当、本当。

【人の話はちゃんと訊きなさい!!!】

と先生は小学生の頃に皆に言ってた記憶が有るわ。

ゴキブリ民進党議員は
【小学生未満】だわwwwww

ヤジとプラカードしかない政党

>>↑
ブログの自演

まともに対峙できないからね

本当に恥ずかしい政党だな
過去一度でもこんな政党が政権取ったとか日本の汚点ですわ

ヤジ飛ばした議員は水バケツ両手に持たせて廊下に立たせとけ

おこられちゃったのか

民進党はどいつもこいつも質問内容が幼稚すぎる
あいつらに議席を与えるのは本当に無駄

ほんま一回やらせてみようと思ったバカが駄目だったな
自民が駄目ならやらせてもらえると思い込んじゃった
お前らに次は絶対ねえから

民進党の新人議員の最初の仕事はヤジの練習
これマメというかマジな

小学生からやりなおしなミンシン党はホント恥ずかしいね

ヤジ飛ばしていれば給料もらえる
民進党議員に私もなりたい

こういうの、テレビは全く報道しないよね

逆に自民が野次ると、狂ったように批判報道するけど

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ