民進党・松原仁が離党届を提出 柿沢未途も離党を今夜決定~ネットの反応「衆議院の前に民進党が解散」「結局、渡辺喜美んとこ戻るのかよ」「この情勢でモリカケいってるようでは離党も止まらんわな」


民進党の松原仁(衆院比例東京)は25日、同党を離党する意向を固めた。

同日午前に党本部に離党届を提出した後、記者会見する。小池百合子東京都知事に近い若狭勝衆院議員らが結成する新党に参加するとみられる。

民進党が前原誠司代表の新体制になって離党届を提出するのは、山尾志桜里衆院議員を含めて5人目。前原氏には打撃となる。

民進党では、柿沢未途元役員室長(衆院東京15区)も離党を検討しており、25日夜の後援会会合で去就を表明する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00000028-jij-pol

管理人
ネットの反応
名無し
結局、渡辺喜美んとこ戻るのかよ
名無し
東京が選挙区なら小池新党に行きたい気持ちは凄くよく分かるけど次の選挙でまた違う党になりそうなのがネックだな
名無し
どんだけ政党渡り歩くねん
名無し
こいつ本当に無節操だな
名無し
こいつ何回政党ロンダする気だよ。今度から選挙公報には所属政党の履歴載せるように義務化しろよ
名無し
衆議院の前に民進党が解散
名無し
この情勢でモリカケいってるようでは離党も止まらんわな

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


5 件のコメント

  • 柿沢未途。民主→みんな→維新→民進、と来て今度は小池。
    その時の勝ち馬に乗り続ける見事なまでの渡り鳥。唾棄すべき政治屋。
    東大法学部出身の元NHK記者。日本の戦後政治のファックな要素の見本市。

  • あ~
    勝ち馬に乗りたい一心で希望の党に鞍替えしてきた奴等は
    全員落選してどん底に叩き落されればいいのに

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)