< #お前が言うな! >朝日新聞 伊勢剛記者 @isetsuyoshi 「取材せずに事実と違うことを報じたのが問題なんですが…」長谷川幸洋氏の反論に対して~ネットの反応「で、それは誰に取材したんだ?」「取材しても事実と違うことを伝える朝日新聞さん流石です」「植村『せやな』」

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1486437675/

伊勢 剛 @isetsuyoshi
「ニュース女子と東京新聞は関係ない」 副主幹が反論
http://www.asahi.com/articles/ASK265RQKK26UTIL05J.html
意見の違いではなく、取材せずに事実と違うことを報じたのが問題なんですが…
参考→MXテレビに「沖縄ヘイト」批判 米軍への抗議活動巡り
http://www.asahi.com/articles/ASK1F76R2K1FUTIL06G.html

ネットの反応

 

取材しても事実と異なる報道しちゃ・・・

 

番組で沖縄県民3名に取材してるじゃん
それから報道番組で出演者が自らの知見でものを話してはいけないのか?

 

お前が言うな
5万円の旅費が出てただろうが
辛は、アシが出たからもらってないと主張してるんだよ。

 

朝日こそ取材せずに「デマ」とレッテル貼ってる

 

>>↑
ほんとコレ
そもそも反論があるなら討論しようぜ

って誘いから逃げ回ってる癖にな

 

>>↑
ワロタw

 

> 事実と違うことを報じた

事実じゃないって根拠は?
もしかして辛淑玉の証言だけ?
いや犯罪者が否定したから犯罪はなかった、ってことにはならんだろ。

そういう自分は取材して発言してるのかと

 

で、朝日は取材したのw

 

お宅がいつもやってることやん

 

事実と違うってどこが?

 

取材しても事実と違うことを伝える朝日新聞さん流石です

 

リ・シネ「5万円貰ったけど、交通費!」

 

お前が言うな……

 

つ吉田調書

 

お前は反証できるのか?

で、それは誰に取材したんだ。。

 

デマ屋の津田大介は完全に逃げ腰だぞ

 

サンゴの取材してきました酷いことをする奴がいるそうです

 

えっと事実と違うってのが違うと思うんですが取材したんすかね?

 

>>↑
取材の結果ですか?ちょっと待ってて下さいね

 

>>↑
今から作るんですか!?

 

証拠や写真を「自分で作り上げる」ことは、取材とは言いませんよ?

 

捏造朝日がどの口で

 

植村「せやな」

交通費5万円とか間違ってなかったはず・・・

ていうか、朝日新聞はどの目線で能書き垂れているんだよ(´・ω・`)

 

思いきりブーメラン

 

じゃあ朝日ちょっと取材してこい

 

朝日がそれ言うかよwww

 

珊瑚
慰安婦
南京

 

人類史上最悪のフェイクニュースメーカーの朝日新聞様の御高説ですね

 

これパヨク界隈は何に発狂してるの?
都合悪いところ突っ込まれたようにしか見えないけど

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ