靖国爆発音、ヂョンチャンハン被告の控訴棄却 懲役4年を支持 東京高裁~ネットの反応「ちゃんと爆弾テロって言えよ」「出てきた頃は国も亡くなってるか 亡国の人w」

シェアする

スレッドURL: http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486450524/

靖国爆発音、韓国人の男の控訴棄却…東京高裁

読売新聞 2/7(火) 15:31配信

靖国神社(東京都千代田区)のトイレで爆発音がした事件で、建造物損壊罪や火薬取締法違反(無許可輸入)などに問われた韓国人の全昶漢(ヂョンチャンハン)被告(28)の控訴審で、東京高裁(藤井敏明裁判長)は7日、懲役4年とした1審・東京地裁判決を支持し、被告側の控訴を棄却する判決を言い渡した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00050071-yom-soci

ネットの反応

四年後にまたやるぞ、これ。

>>↑
流石に入国出来ないと思うよ

何で無差別爆破テロが爆発音事件って表現になってるんだよ?

爆弾テロ事件だろ!
ちゃんとやれ!

テロ事件を爆発音事件とリネームする、マスコミのやり方ホント嫌い。

完全にテロなんだが

ちゃんと爆弾テロって言えよ

たまたま被害が建物だけで済んだと言うだけで、たった4年かよ

懲役4年?

銃殺4回の間違いでは?

なんでこの事件を爆弾テロとして扱わないのが不思議でならない。

>>↑
やろうとしたことは爆弾テロだが作ったものがあまりにしょぼかったからかな?

>>↑
しょぼいって、実物どんなものだったか知らないの?
そしてそれを税関パスして飛行機に載せたんだから本来ならこの人
韓国でも処罰されるべき人間なんだぞ、オイ……

>>↑
裁判所もテロ認定してるよ。爆竹くらいで執行猶予付かないなんてありえないw

>>↑
マスコミが扱ってないだけですよ

>>↑
マスゴミが偏向してるだけwww

威力の差はあれ爆破テロ

また糞マスゴミが申し合わせて
テロって言葉使わないようにしてるの?

テロ行為なのにテロと報道しない(´・ω・`)

爆発音がした事件じゃなくて、爆破事件だよね
トイレの天井壊れたんだし

反日原理主義者

わざわざ七五三の子供でいっぱいだった日を狙うとかISより陰湿外道下痢糞だろ

>>↑
陰湿な民族性やなー

マスコミは爆発音とか言って誤魔化してるけど
司法はテロとして執行猶予つけなかったのか

控訴ワロタw どうしようもねえクズだな

マスコミ「わさびテロ日本人は卑劣!」

音だけで建造物損壊はしませんぜ

靖国神社にきてる七五三の子供も戦争責任があるの?

出てきた頃は国交も亡くなってるか
亡国の人w

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『靖国爆発音、ヂョンチャンハン被告の控訴棄却 懲役4年を支持 東京高裁~ネットの反応「ちゃんと爆弾テロって言えよ」「出てきた頃は国も亡くなってるか 亡国の人w」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/02/08(水) 02:55:13 ID:1db69e338 返信

    こんな奴の為に刑務所費用を税金でと言うのがおかしい。とっとと大韓民国へ送り返せ!
    刑務所に居る在日帰化大韓民国籍も強制送還するべきだ。
    こんな連中を税金で飯いや、空気吸わせるな!