北朝鮮系政党 社民党の又市征治「挑発するから北朝鮮は身構えるんだ」~ネットの反応「時系列が理解できないんですね」「議員宿舎にデリヘル嬢呼んだ人?」


北朝鮮系政党 社民党の又市征治「挑発するから北朝鮮は身構えるんだ」~ネットの反応「時系列が理解できないんですね」「議員宿舎にデリヘル嬢呼んだ人?」

社民党の又市征治幹事長は21日の記者会見で、安倍晋三首相が臨時国会冒頭で衆院を解散する方針を固めたことについて「北朝鮮の核・ミサイル危機をあおるだけあおって、選挙を行うのは大丈夫だということで、支離滅裂だ」と批判した。

 又市氏は朝鮮半島周辺での米韓合同軍事演習中止を首相に働きかけるよう求める考えも示した。又市氏は「挑発しておきながら、北朝鮮が身構えると『けしからん』といって追及するのは筋が通らない」と述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000558-san-pol

管理人
ネットの反応
名無し
逆だ!挑発されたから身構えてるんだろーが!
名無し
時系列が理解できないんですね
名無し
北朝鮮目線w
名無し
北朝鮮は拉致なんかしないと言い張っていた政党ですからwww
名無し
対話を何年もした結果ミサイル開発進んでるんだが?
名無し
「社民党は、朝鮮労働党の日本支部です」って、本音を漏らしたな社民党www
名無し
オバマは挑発しなかったけど,その間に核技術進んだよな?
名無し
挑発してるのはあっち。IAEAの査察を拒否したのもあいつら。NPTを脱退したのもあいつら。
つまりおまエラの言っていることは、テロリストに屈しろだ
名無し
議員宿舎にデリヘル嬢呼んだ人?
名無し
元社会党=拉致問題は存在しないと言い張ってた朝鮮支援団体。
発足以来土下座外交と反日活動を展開する売国奴集団です。まだ存在してるのが不思議でたまらない
名無し
なんでこんなクソがまだ政界にいるんだよ!
投票するクソは死んでろ!

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


15 件のコメント

  • 旧社会党は、シベリア抑留を視察に行った際、収容者らが必死で過酷な状況を訴えた手紙握りつぶし、あまつさえ「良い環境で労働している。食料も行き渡っている」など、国会で虚偽の説明を行った、国賊なんて言い方は生ぬるいクズオブクズの政党だ。
    その末裔なんだから、碌でもない奴らばっかりだよ。こんなのが選挙で選ばれる状況ってのはお察しだぁね。

  • 1965年 – 富山県庁就職
    1974年 – 自治労富山県本部書記長就任

    たった9年で自治労県本部書記長って、どういう出自ならこうなれるんだよ。

  • コイツを取り上げる時は、平成二十五年の参議院議長選において、前代未聞の不正行為を行った事を併記すべきだ。
    一億の有権者が知っておくべき厳然たる事実。
    不正は三人行っており、又吉の他、沖縄の糸数慶子、そしてもう一人は判っていない。

  • あのさ。
    核開発や弾道ミサイルの開発をだね。
    「アメリカがなんか言ってきました。はい。作ります」って簡単に作れももんじゃないんだよ。
    だいたい、核開発計画は、爺さんの金日成時代に決定され、3代に渡る開発で、今に至っている。
    普通の国では、こんなに時間かからんけどね。
    あの国は、工業力も産業力も無いから。金も無いし、かつ秘密裏に作らないとダメだからな。時間がかかる。
    まっ、最初は国産で作ろうとしたみたいだが、今は、諦めて外国から輸入しているから、開発が進んでいる。

  • 先に挑発してきたのは一体どっちなんだろうな、そんな事さえもわからんのか。
    ホント、前に誰かが別記事でコメントに書いてたけど、やってる事が
    「当たってないし、空中だからノーカン」などと、人様の目の前でパンチ連続で
    繰り出す挑発行為だかイジメだか強請り集りだかの類と何も変わらんのよな
     
    …実際それをやってた馬鹿が中学時代に居たが、あいつも在日だったんだろうか

  • えっ、この人でしたか。デリヘル譲を国会宿舎に呼んだっていう人は・・。黙っていれば拡散しなかったのにね。

  • 週刊新潮に暴露されちゃったカマキリ幹事長…(・∀・)

    よりにもよって、党の要職にある現職の国会議員が、議員宿舎をラブホテル代わりにするとは不届き千万。社民党の又市征治幹事長(62)は、マッサージ嬢を宿舎に度々呼んでは情交を結び、「愛人」にしていたのである。おまけにその都度、金銭を渡していたというから買春まがいの行為ではないか。問題の女性が、悩んだ末に2人の関係を告白した。

    石井充子さん(仮名)は40代だが30代半ばに見える。離婚歴があり、子供がいるとはいうものの、長身でロングヘアが似合う、女優の石原真理子似の美人である。

    「センセイは、議員になっったときからうちの店を月に何回も利用していました。店の中では“神経質”、“気難しい”とあんまり評判のよい先生ではなく、“出っ歯”とか“カマキリ”とか言われていました」。

    社民党関係者は言う。「又市幹事長は、党内左派でゴリゴリの護憲派ですが、福島瑞穂党首の片腕として社民党の組織と金を牛耳っている。党内で、彼は職員の人員整理を断行し、“人切り又市”と呼ばれています。もうひとつ付いたあだ名が、“社民党のイラ菅”。民主党の菅直人みたいに、すぐイライラして怒鳴り散らすからです」。

    又市幹事長は、彼女に会うたびに3万円、機嫌の良い時には4万円を渡していた。「SEXは必ずします。センセイが“先に(セックスを)しよう”と言ってくることもありました。エッチをするつもりでいますから、私が来る前に先にお風呂に入っていることが多い。センセイは62歳ですが、体は30代か40代にしか見えません」「センセイはお爺さんなので、性交できるのは5回に1回くらい。いつも中折れしてしまうのです。そういう時は、センセイも恥ずかしそうな顔をしますし、私も申し訳ない気持ちになって目を合わせないようにしていました」。

    「センセイはよく、私に愚痴をこぼしていました。“福島先生(党首)に怒られちゃった~”というのはしょっちゅうで、年中叱られているそうです。それでいつもくたびれていました」と、石井さんは話す。又市幹事長は「マッサージ兼秘書兼恋人にしたい」と彼女に言っていたそうだ。

    昨年5月、石井さんは又市幹事長と大喧嘩になった。原因は、幹事長が彼女と同じ店のマッサージ嬢を部屋に呼んだことだった。「女の勘でピンときたのです。議員宿舎に駆け付けて、エレベーターの前で待っていたらセンセイの部屋から、案の定、彼女が出てきた。私が部屋に行くとセンセイは彼女が忘れ物でもしたと思って、パンツ一丁の間抜けな格好で出てきました。私が“何してんの!”、“いろんな人にちょっかい出して”と怒鳴りつけると、センセイは“今日は帰ってくれ”と言う。私は“店を辞めます”、“あの人をずっと指名すれば良いじゃない!”と言いました。するとセンセイは、“そんなこと言わないで”と土下座して謝ったのです」。

    その後、幹事長は彼女だけを指名する素振りを見せるのだが、彼女によれば、昨年11月頃になるとまたぞろこっそり別のマッサージ嬢を呼んでいた形跡がある。そして今年1月下旬に又市幹事長の部屋を訪れたのを最後に、彼の態度が豹変したという。「浮気を問い詰めたのですが、“そんなこと言うのなら会わないようにする”と。“本当に好きな人いない?”と聞いて抱きついたら、跳ね返されたのです。これはショックでした。エッチの時にはギュッと抱きしめてくれていたのに……」。

    身勝手なものである。その後は彼女が電話をしても出てこない。1月末には、「政府の陰謀で週刊誌に書きたてられそうだから用心してくれ」という内容のメールが送られてきた。又市幹事長はスキャンダル騒動を気にしていたのだろう。2月20日にも、「誰かが、『又市幹事長にマッサージ師の愛人が』と週刊誌にタレコミ。根も葉もないと打ち消しに躍起。用心!」というメールを送ってきた。連絡が取れて彼女が「会いたい」と伝えても、「週刊誌がうるさいから」と退ける。そして5月26日に「もう、いい思い出としておいてください」とメールを送り付け、一方的に彼女を切り捨てたのである。

    又市幹事長は取材に一切応じず、いきなり東京地裁に、本誌の出版差止めの申し立てに走る始末。議員宿舎をラブホにした挙げ句、選挙を前に自己保身に走って女性の気持ちを踏みにじる。こんな人物が公党の要職を務めているとは情けない。 

    週刊新潮(2ちゃんねるより抜粋)

  • 北朝鮮独裁犬が、日本にミサイルを攻撃(発射)した時点で、北朝鮮独裁犬が日本を挑発しているから、日本は身構える(防衛の)為に、平和安全保障関連法制及びテロ等準備罪法制の整備をし、スパイ防止法の整備と現日本国憲法、前文及び憲法第9条を憲法改憲を行うのも当然だろうが。

  • 北朝鮮独裁犬が、日本に対して何度も弾道ミサイルを攻撃(発射)した時点で、北朝鮮独裁犬が日本を挑発しているから、日本は身構える(防衛の)為に、平和安全保障関連法制及びテロ等準備罪法制の整備をし、スパイ防止法の整備と現日本国憲法、前文及び憲法第9条を憲法改憲を行うのも当然だろうが。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)