< #テレビが絶対に報道しないニュース >のりこえねっとの作戦会議でTBSの金平茂紀キャスターが機動隊宿泊地情報を提供~ネットの反応「オウムに坂本弁護士の情報提供したのと同じことやってる」「宿泊地を襲撃しろって言っているとしか思えない」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1486445613/

【動画】
TBS金平茂紀が沖縄反基地集会で機動隊宿泊地情報を提供!
https://youtu.be/p9_-eNT1tBo?t=590

ネットの反応

オームの時情報提供し、
今度は反社会暴力集団に提供か・・・。
TBSはカルトかつ反社会集団と密接な企業としか思えないな。

>>↑
吉田清治を素晴らしい人と崇めてたのもこいつ
山口さんクビにしたのも

テロ等準備罪   早く来てくれーーーーーーーーーーーーーーー!

顔見たことあったわ
こいつそうなのか

これ本当マスコミ処罰した方が良いと思う
マスコミも権力なんだから、監視する新し団体作れよ

>>↑
2chでええやん
団体なんて作っても第二第三のBPOになる未来しかないわ

オウムのときと同じやな

捏造特集のいかにもな政府批判ばかりしているキャスターの1人だね

どうせマスコミスクラムでほかのマスコミも追及しないんだろうなw

TBSは二度死ぬ

TBS退社してるから関係ないって言いそうだな
フリーのキャスターでもダメだろって気がするけどw

TBSは坂本弁護士を殺しただけでなく
日本を壊したいのか?
電波停止で良くないか?

こんなストーカーに付きまとわれて機動隊も大変だな

何?機動隊員が眠れないよう毎晩鐘でも打ち鳴らしに行くの?

うわあ

これ完全にオウムの坂本弁護士一家殺害事件の再来やん

坂本弁護士一家の情報オウム真理教に渡したのと丸っきり同じでね?これ。。

>>↑
同じこと思った
危険すぎる、この局

>>↑
ですよね
宿泊地を襲撃しろって言っているとしか思えない

チョンTBSに破防法

また共謀しちゃったの?

これで機動隊に何かあったらどうすんだよ

だから共謀罪に反対なんだな

金平がやってる報道特集の裏で糸引いてるのがのりこえねっとだろ

これTBSはどう落とし前つけるの?

取材情報をオウム真理教に流すバカと同罪だな

だがゴミどもが束になったところで機動隊に勝てるとは思えんが

>>↑
怪我人や死人でちまう可能性はなきにしも あらず
TBSがやったことは、公務執行妨害。
破壊活動防止法で裁いていいくらい

オウムに坂本弁護士の情報提供したのと同じことやってる

安定のテロ支援放送局

なんでこんなのが堂々と報道してるわけ?

まあコイツならやりそうw

坂本弁護士一家から何も成長していない

取材で得た情報を中核派革命軍とかに普通に流しそうだよなTBS

オウムに弁護士の情報流して、殺害させたTBS

犯罪者集団の味方です(^_^)v

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『< #テレビが絶対に報道しないニュース >のりこえねっとの作戦会議でTBSの金平茂紀キャスターが機動隊宿泊地情報を提供~ネットの反応「オウムに坂本弁護士の情報提供したのと同じことやってる」「宿泊地を襲撃しろって言っているとしか思えない」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/02/07(火) 17:26:15 ID:d3c79f256 返信

    >電波停止で良くないか?

    TBS全職員を逮捕処刑で。最低でも指詰めろ。それが朝鮮人種の礼儀だろうがw