< #お前が言うな!>朝日新聞 神田大介記者 @kanda_daisuke 「取材せず、事実にないことを報じたから問題」 長谷川幸洋氏の反論に対し~ネットの反応「まるで朝日が取材しているかのような発言だなww」「朝日新聞がそのセリフ吐くとはw」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1486447140/

神田大介 @kanda_daisuke
詭弁。取材をせず、事実にないことを報じたから問題になっている。
/「ニュース女子と東京新聞は関係ない」 副主幹が反論

神田大介 @kanda_daisuke
朝日新聞記者(テヘラン支局長)。1975年生まれ、94年にネットを始め、00年入社、10年ツイート開始。 Japanese newspaper The Asahi Shimbun Tehran bureau chief
https://twitter.com/kanda_daisuke

ネットの反応

朝日新聞がそのセリフ吐くとはw

まるで朝日が取材しているかのような発言だなww

>>↑
そういうとこに朝日イズムが出るんだろうねええ

>>↑
朝日は取材した上で創作するからちゃんと労力を掛けてんだぞ!

事実を追及できん奴がジャーナリストを騙るなカス

おまゆう

事実にない事

これは?


http://i.imgur.com/0GmK5b0.jpg

>>↑
朝日の神田記者は
「沖タイはまともに取材してない」って言いたいのかも…?

事実だったけど
アサヒこれどーすんの?

対橋下で朝日記者がどれだけ裏どりしてるか!って語ってた記憶…

アサヒってルなあ

事実を直視出来ないからパヨクなんだよ

沖縄県民3名が番組に出て取材してたじゃん

え、今これ言っちゃう?言っちゃうの!?

長谷川さんに取材したかい?

とりあえずジャーナリストの言うこと全部デマ認定すれば良いって津田大介が言ってた

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ