慰安婦問題で急に日本を批判し始めた独・シュレーダー前首相、韓国の既婚女性と不倫 独紙が報道~ネットの反応「解りやすいなぁ」「そんな理由かよワロタ」「これハニトラ引っかかりましたって全世界に発表してるだけじゃねーか」


ドイツ大衆紙ビルト電子版は20日、同国のシュレーダー前首相が韓国人女性(48)と交際していると報じた。

シュレーダー氏は今月、元慰安婦の女性が共同生活するソウル郊外の施設「ナヌムの家」を訪れ、慰安婦問題で謝罪していないと日本を批判。
韓国の文在寅大統領と会談し「過去を直視することが関係国との協力の基盤になる」と発言していた。

ビルトによると、シュレーダー氏は昨年、ドイツ人の妻との離婚届を提出しており、近く離婚が成立する見通しという。
女性は既婚だが夫と別居中。シュレーダー氏は女性と連絡を取るため、人生初のスマートフォンまで購入したという。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/170921/wor1709210035-n1.html

※ナヌムの家を訪れた独・シュレーダー前首相

管理人
ネットの反応
名無し
>シュレーダー氏は女性と連絡を取るため、人生初のスマートフォンまで購入したという。

糞ワロタw

名無し
当然サムスンかLGだなw
名無し
解りやすいなぁ
名無し
わっかりやすー 外国人で日本批判するのって配偶者がコリアンってパターン多いなー
ハニトラ要員としては優秀なんじゃないの?w
名無し
イチローを批判してたピートローズがそうだったな。しかもブサイクな連子までいて、韓国人嫁は整形全開だったけどw
名無し
これな。
名無し
ある意味韓国女の愛国心に感心するよ
名無し
そんな理由かよワロタ
名無し
ハニトラじゃないんか?
名無し
な、結局馬鹿ドイツだろ
名無し
ハニトラにどこで引っ掛かったのさ
名無し
これハニトラ引っかかりましたって全世界に発表してるだけじゃねーか
管理人

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


9 件のコメント

  • レポーター「シュレーダーさん、慰安婦を妻にする喜びについて、ひとこと?」
    シュレーダー「彼女ですか?彼女はメルケルさんに似た女性です」

  • 「在日韓国・朝鮮人に問う」 佐藤勝己
    庶民、つまり『原コリアン』に会ったのである。

    彼は正直に自分の感情を表明する。そして、自分の不利になるようなことは、事実であっても断固として認めようとしない。しかし、相手側の非は、どんな小さなことでも針小棒大に言い立てる。

    次に目立つことが大好きだ。

    天才的とも思える組織能力、つまりある特定の人に狙いをつけたらあらゆる方法で接近を図る。

    看守に贈り物をし、相手がそのワイロを受け取る。

    それを逆手にとって次ぎ次ぎと要求をエスカレートさせていく。

  • 関連記事にある
    >中国とも親密だ。07年5月には中国の外務省顧問に任命され、メルケル首相がチベット仏教最高指導者、ダライ・ラマ14世を首相官邸に招いた際には、「中国国民の感情を傷つけた」と批判した。

    ってガチキチだろ、こいつ。左派政治家ってこんなのばっか。

  • 『良識のある日本人』の感覚からすると、朝鮮人とか以前に
    「こんなドブスと寝るぐらいなら、てめぇでちんちん扱いてた方が万倍マシ」
    と思うんだが…毛唐はエキゾチックだのアジアンビューティーだのと
    何か勘違いして、簡単に籠絡されちまうのかねぇ?
     
    まぁこの手の金玉握られちゃう男もアホなんだが、祖国に帰れば同胞の男からは
    犬扱いされるのに、健気に(?)国の為に働く朝鮮女の感覚がまず理解できない

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)