“パコリーヌ”山尾志桜里議員を落としたイケメン弁護士・倉持麟太郎氏の「女癖」~ネットの反応「いつまでアレをイケメンと言い張るのか」「パヨ弁護士だからイケメン設定なんだろマスゴミでは」


 山尾志桜里(43)の不倫相手、倉持麟太郎弁護士(34)に「婚約不履行」の過去があると文春が続報している。

もともと倉持は若いころから女癖が悪かったと倉持を知る人間が話している。

小学校の同級生だったA子と同窓会で再開して交際を始めた。
12年に弁護士登録をした倉持は、2年後に弁護士法人を開設したが、そんな駆け出し時代を支えたのがA子だったそうだ。

お互いの親への挨拶も済ませ、結婚を前提に同棲していた。
だが、「二〇十五年のことです。仕事が忙しいという理由で、倉持は同棲中の自宅にあまり帰って来なくなったのです。結局、倉持氏が別れを切り出し、婚約も破談になりました」(倉持を知る人間)。

航空会社の客室乗務員の女性との間に子どもまででき、結婚したいためにA子を捨てた。

文春は、A子と彼女の母親にも取材し、2人ともそれが事実であることを認めている。

山尾は文春によれば、東大の同級生だった夫と離婚協議中だというが、この記事をどんな気持ちで読んだのだろう。

彼女の好きな言葉はサン=テグジュペリの『星の王子さま』にある「大切なことは目に見えない」だそうだが、年下のイケメン弁護士の女癖の悪さも見えないままだったようである。

“パコリーヌ”山尾志桜里議員を落としたイケメン弁護士・倉持麟太郎氏の「女癖」
http://www.cyzo.com/2017/09/post_34504_entry.html

管理人
ネットの反応
名無し
驚いたのは”女癖”の対象がちゃんと同世代の若い女だという点。
別にババアフェチではなく山尾やレンホウとはビジネス目的のファック
だったということか。
名無し
今回の件で政界進出は無くなったけども、最終目的はそれやったんだろうなぁ
名無し
民進は、誰も説明責任を果たさない
前原蓮舫辻元山尾北朝鮮で核兵器開発に祝辞を言っていた奴
名無し
そんな女癖の悪い男になびくアホがパコリーヌですという自己紹介か
名無し
どこにイケメン要素があるんだよ
名無し
パコリーヌは男癖悪いし、麟太郎は女癖悪いし、もうお互い様だな
名無し
子どもは保育園預けてガソリンプリカで週4バコリーヌ
そしてブログで日本死ねを発信し流行語大賞を受賞
税金もったいなw

名無し
不倫太郎はやっぱスゲぇな
若い頃からやりまくり、しかし今だ精力絶倫で週4でババアの相手も務めるってんだから、すげえよアンタww
名無し
いつまでアレをイケメンと言い張るのか
名無し
コラ?流出?
名無し
なんぞこれ?
名無し
似ててワロタw でも流出であってほしいわw
名無し
パヨクって女癖、男癖悪いのがデフォだよなw なんかそういう決まりになってんのかよw
名無し
パヨ弁護士だからイケメン設定なんだろマスゴミでは
名無し
俺はこの記事に反論したい。
イケメン弁護士はどこに出てくるんだ。
名無し
さて次は生コンだ

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


5 件のコメント

  • >パヨクって女癖、男癖悪いのがデフォだよなw なんかそういう決まりになってんのかよw
    ルーツを遡っていくと、先祖が白丁ってヒトモドキだからじゃないのかねぇ?
    常に首や足を繋がれて、メスは乳房曝け出して暮らしてた様な連中、
    畜生同様にそこいらでサカって、日常的に交尾してたんだろうから

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)