朝日新聞記者 鮫島浩「楽園である辺野古の海に大量の土砂が注ぎ込まれると思うと胸が痛む」~ネットの反応「お前、それを南シナ海の環礁でも言ったか?」「中国船の珊瑚収奪には文句言わなかったくせにw」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1486419915/

鮫島浩@SamejimaH 2月6日
10年前に辺野古の海に潜りました。色鮮やかな熱帯魚が戯れ、陽光が差し込み、
楽園でした。あの海は今も変わりないでしょう。ついにコンクリートブロックが
投入され、大量の土砂が注ぎ込まれると思うと、米軍基地の是非を通り越し、ただ胸が痛みます。

ネットの反応
珊瑚

>>↑
だよね。
朝日はKY。

>>↑
珊瑚を思うと胸が痛む

記者さんは
すぐ南の海邦公園なんてグーグルマップで見てみなよ、凄い埋め立ててるの解るから、辺野古どころじゃないよ
そん時はピクリともしなかったんでしょ?

お前、それを南シナ海の環礁でも言ったか?

コンクリートブロックは漁礁となり豊な海になるんだが

たしか北朝鮮は「地上の楽園」と仰ってましたよねwww

またまたご冗談をw
ネタとしての賞味期限が切れたら「辺野古?何だっけそれ?」とばかりに綺麗サッパリと関心を失い、辺野古の海がどうなろうが気にも留めなくなるくせにww

それ言うなら、現在の那覇空港の拡張事業は普天間の10倍規模でサンゴ礁を破壊してるんだがな

その他にも、沖縄本島の海上道路建設でも数百倍のサンゴ破壊をしながら道路を絶賛建造中にはだんまりっすか?_

珊瑚にKYとか彫って
「珊瑚を傷付けたKYって誰だ?」
とかの自演記事を書いたのは何新聞の記者だったか?

以上、築地支店のオナニーでした。

中国船の珊瑚収奪には文句言わなかったくせにw

>>↑
TBSの番組では珊瑚の成長は速いから(結末言わず含み)
みたいに言ってたね

サンゴを傷つけた犯人はK.Yだろ、知ってた

サンゴに傷つけた時には痛まなかったの?

(´・ω・`)
世界最大級の珊瑚を傷付けた卑劣な新聞社の記者がほざいてます。

珊瑚への土下座まだかよ朝日

朝日は、全部ブーメランだな

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ