< #テレビが絶対に報道しないニュース >辛淑玉の指南動画が流出「爺さん婆さんたちは向こう(沖縄)行ったら嫌がらせをしてみんな捕まってください」~ネットの反応「日当とか交通費の問題じゃない」「津田大介出て来いや!」

シェアする

スレッド http://itest.2ch.net/daily/test/read.cgi/newsplus/1486383430

< #テレビが絶対に報道しないニュース >辛淑玉の指南動画が流出「爺さん婆さんたちは向こう(沖縄)行ったら嫌がらせをしてみんな捕まってください」~ネットの反応「日当とか交通費の問題じゃない」「津田大介出て来いや!」

辛淑玉の指南動画流出「若者は死ね年寄りは捕まれ」福島瑞穂も登壇
2017/02/03

辛淑玉、若者は死んで、年寄りは逮捕、私は稼ぐ

のりこえねっと代表の辛淑玉(シンスゴ)氏が講演で
「私は稼ぎます、若い者には死んでもらう、爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください」

「山城(博治)には病気で死ぬな、米兵に殺されるな、日本の警察に殺されるな、私が殺してやるから」

などと高江での行動を指南する動画が拡散され話題になっている。

動画

その他にも動画は存在し、以下のような真実が語られている。

・高江の反対派は東京から派遣された
・在日朝鮮人の比率が高い
・年配者を配備し嫌がらせを指示
・高江の動画は都合の悪い部分をカットしている

今まで左翼界隈が「ネトウヨのデマだ」と否定していたことだが、辛淑玉氏ら本人の口で語られているのだから、もう言い訳はできまい。

また、この講演には現職国会議員である福島瑞穂氏も同席していた可能性が極めて高いことが判明した。

http://ksl-live.com/blog7551

※関連記事
< #テレビが絶対に報道しないニュース >【動画全編あり】「辛淑玉氏 「私は稼ぐ 若い子には死んでもらう 爺さんば婆さんは捕まってください」」~ネットの反応「誰がどう見ても沖縄の為に活動してないよね」

ネットの反応

動画の書き起こし 

辛淑玉
やんばるの森もいいよ、でもね、あそこに置かれてるのは戦争の道具ですよ。戦争は世界最大の環境破壊であってね、人を殺すことなのね。だから、それをなんとかして止めていきたいと思います。その中でカウンターをやってたメンバーは、東京から行ってくれた、わたしのような誇りですよ。ここでいて沖縄に対してやっていることは差別なんだなってことを多くの人がこの何年間の間に学んだのね。 

そしてみんなほとんど金がない、どうやって生きているのか分からない、でもなんとか生きているっていうですね。それを信じてですね。わたしなんか昔の大本営と一緒です。送ったらそのまま知らん顔ってね、あとは勝手におまえ頑張ってそこで生きてこいみたいな、いいんです、それで日本の文化なんですから、わたしたちもやりましょう。向こうもそれでやってるならうちもやるしかないだろうってね。こっちはなんかきれいに美しく補給をしましょうって、補給なんかない!向こう行ってくってこい、向こうでなにしろやってこいって言って、それでなんとか撮ってきた写真は…これから実はロディさんはたくさんの写真を撮る機会を逸しました。なぜならば現場の人が足りないからです。現場で彼ら2人が二十何台も止めた、それでも1日止められるのが15分。でもあと3人いったら16分止められるかもしれないんです、もう1人行ったら20分止められるかもしれないんです。だから送りたいんです。 

そして、わたしたちは私もねぇ、これからはっきりいいます、一生懸命これから稼ぎます。なぜなら私もう体力ない。後は若い子に死んでもらう。若い子にはお国のために頑張ってもらうって稲田も言ってるんですから、稲田が言うなら私も言おうじゃないかって。それからじいさんばあさんたちは向こう行ったらただ座って止まって何しろ嫌がらせをしてみんな捕まってください。でね、70以上がみんな捕まったら刑務所もう入れませんから、若い子が次頑張ってくれますので。 

何しろ山城博治はもうボロボロです。申し訳ないけどね、山城博治に言いました、ね、病気で死ぬな、米兵に殺されるな、日本の警察に殺されるな、おまえが死ぬときは私が殺してやるって言いました。彼は今あそこにいるだけでいい 


気が狂ってるな


ひでぇ・・・


貧乏な人民解放軍感覚っすね
朝鮮人にキチガイ左翼なんて、中国人から見たら煮られるのが嫌なら走れな狗なんだろうけど
やっぱ共謀罪は無いと危険だなあ

在日からも嫌われる真のクズだっけ

これはもう
犯罪者の集会なんじゃねえの? 

実際に、逮捕された実行犯も居る訳だろ?

これってyoutubeには削除依頼がかかるんだろうねえ


ネットに動画として上がっちまった以上もう削除しようがどうにもならんわ
コピーされて流通するからもう時すでに遅し


消せば増える
一度ネットに上がった物はもう消えない 

こんなん報道できるマスコミは存在しないだろ
これは無かったことになるわ

すごい動画が来ちゃったな

これはダメなやつや
日当とか交通費の問題じゃない

これテロだよね(´・ω・`)

>この講演には現職国会議員である福島瑞穂氏も同席していた可能性が極めて高いことが判明した。 

これこのババア潰せるか?


韓国行って反日デモに堂々と参加してても、お咎めなしだったし無理じゃね?
精々、国会でちょっとつつかれて以上かと。

津田大介出て来いや!

シンスゴとミズポの内乱罪での逮捕まだ?

さすがにこれは言論の自由、表現の自由のレベルの話ではないだろう
こんな危険人物、日本国内にいてほしくないわ

「危険だから行けない」は本当じゃねえか!
現地の住民が危険だと言ってるのに嘘な訳あるか!

こんなのと組んでる朝日新聞と東京新聞も廃刊させろ 

テロリストに加担してたマスコミの皆さん 

今どんな気持ち?( ^ω^ )

これで逮捕出来ないとかこの国マジでおかしい

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ