韓国軍、北朝鮮のミサイル発射と同時にミサイル玄武2を日本海に向けて発射~ネットの反応「どっち向けて撃ってんだよ!」「韓国軍、意味あるのこれ」「合同訓練www」


9/15(金) 7:38配信

北朝鮮ミサイル発射受け「玄武2」射撃訓練=韓国軍

【ソウル聯合ニュース】韓国軍合同参謀本部は15日、北朝鮮が同日午前、平壌市の順安付近から東へミサイルを発射したことを受け、東海上に弾道ミサイル「玄武(ヒョンム)2」を発射した。

合同参謀本部関係者は「北のミサイル発射と同時に、順安飛行場までの距離(250キロ)を考慮して玄武2を東海上に発射する射撃訓練を実施した」と明らかにした。

韓米軍当局は北朝鮮のミサイル発射兆候をとらえ、綿密に監視していたという。

北朝鮮のミサイル発射と同時に玄武2を発射し、北朝鮮の挑発に即時に対応できる態勢が整えていることを示した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170915-00000006-yonh-kr

管理人
ネットの反応
名無し
東海って書くなや!
名無し
これ翻訳したやつは頭いかれてる
名無し
何のために?
名無し
「次に撃ったら北朝鮮に撃ち込むぞ」って下朝鮮の虚勢
名無し
行動を監視してるのをわからせるためだろ
名無し
同時に日本攻撃するため
名無し
日本海に撃ってんじゃねえよ
名無し
黄海に撃てよ バカ者w
名無し
合同訓練www
名無し
どいつもこいつも日本に向けて打ちやがって
どんだけ日本なめられてるんですかww
9条のおかげで打ち放題ですわwwww
名無し
見てるだけの日本が恥ずかしい
名無し
どっち向けて撃ってんだよ!
名無し
韓国軍、意味あるのこれ

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


2 件のコメント

  • 日本のヤホーはチョンコバンクの系列企業なんだっけか
    翻訳時に「日本海」とせず、そのまま東海などと書くセンスも納得だわ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)