< #文春砲 >前原誠司民進党代表 北朝鮮美女の“ハニートラップ疑惑” 野党第一党党首と北朝鮮の不可解な“蜜月”の謎~ネットの反応「なんとまぁ古いネタを引っ張り出してきたもんだ」


 “山尾ショック”に揺れる民進党に、今度は前原代表自身の重大な疑惑が持ち上がりました。前原誠司氏(55)はこれまでに1992年と1999年の2回、北朝鮮を訪れています。特に、99年の訪朝は国会会期中の極秘訪問でした。

 週刊文春取材班は99年の訪朝時の様子をおさめた複数の写真を入手。そこに写っていたのは、北朝鮮の景勝地で前原氏が美女と体を密着させる極めて親密な姿でした。京都府議時代から、北朝鮮との独自ルートを持つと言われてきた前原氏。過去2度にわたっての訪朝にはどんな意味があったのか。隣国の核の脅威が高まるなか、野党第一党党首と北朝鮮の不可解な“蜜月”の謎に迫ります。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/8583

管理人
ネットの反応
名無し
Mi2‏ @YES777777777
【文春砲】明日発売の週刊文春『前原誠司民進党代表、北朝鮮美女のハニートラップ疑惑』民進党・前原誠司氏は92年と99年の2回、北朝鮮を訪問。99年の訪朝時の様子をおさめた複数の写真を入手。野党第一党党首と北朝鮮の不可解な蜜月の謎に迫る。
なんとまぁ古いネタを引っ張り出してきたもんだ
管理人
>なんとまぁ古いネタを引っ張り出してきたもんだ

同感です。
あまり新鮮味のない、期待できない内容のような…

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


13 件のコメント

  • だって、トラップも何も、前原さんて、そもそもそちらの方でないの?
    関西ではジョーシキのようですが。

  • 後ろから前張さんが外務大臣時代に国会で平沢勝栄に突っ込まれてたヤツでしょ
    古いうえに既出ではあるけど、当時言われてたのが
    このハニトラで脅されて公安駆け込んだ、ってヤツだったと思う
    その後の展開は知らんがな

  • いやいやいやw
    流石にこの程度で「文春砲炸裂!」とかは恥ずかしくて言えないでしょ
    勿論こんなのはジャブ以下の様子見で、もっと凄いメガトンパンチ級のネタとか隠し持ってるに違いない

  • ネトウヨだけ必死に拡散してるが話題に上っても古すぎるネタだなあでバッサリ。
    センテンススプリングもセンスも取れてバネも伸びたらテンも取れないのような主砲かと。

  • まともな議員はいない事の再確認的なね。
    支持母体人数がちょうど支持率くらいというね。
    支持母体の奴らしか票入れてないでしょ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)