< #お前が言うな!>民進党・有田芳生「ゴキブリ呼ばわりはヘイトスピーチ」 ←過去にネットでの批判者をゴキブリ呼ばわりしてましたw~ネットの反応「自分のツイート見直したほうがよくね?」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1486367275/

有田芳生認証済みアカウント
‏@aritayoshifu

「祖国へ帰れ」「ゴキブリ」「町から出て行け」 ヘイトスピーチ具体例を法務省が提示 – 産経

法務省人権擁護局の「ヘイトスピーチ対策プロジェクトチーム」が作成した「参考情報」です。ヘイトスピーチ解消法の具体化はさらに進んでいきます。

猶予をいただきたい ‏@revin666 2月5日
@aritayoshifu @Sankei_news
よくツイートできますね、センセ。

有田芳生@aritayoshifu 2014年7月11日
まだ「ゴキブリ ホイホイ」ってあるのかな。そう思ってコンビニに行ったら、あった。
まだまだ必要なんですね。ネットでわき寄ってくるゴキブリもどきは放し飼いを
基本としている。時間ができたので久しぶりに「ホイホイ」を覗いたら、相変わらず
断片言葉で精神の核がない。たまには駆除するかな。

有田芳生@aritayoshifu 2014年7月11日
ネット弁慶の「ゴキブリ ホイホイ」について感想をいただいています。なるほどと
他の方に読んでいただきたくリツイートしたいのですが…。しかし!そうすると
その方々にホイホイと飛んで行き、ただ汚いだけの断片言葉を散らかすため、
ご迷惑をおかけします。よってここに読ませていただいたとご報告。

有田芳生@aritayoshifu 2015年12月28日
何か書いたりリツィートするとボウフラのようにわいてくる「の、ようなもの」が
今夜はやけに静かである。何かあったの?問題はいつにあっても覚悟です。
次は事実を直視して日朝交渉に向き合うことだ。

有田芳生@aritayoshifu 2015年12月28日
「ぼうふら」=「新明解国語辞典」「明鏡国語辞典」より大野晋さんの
「角川必携国語辞典」がいちばんいい。「カの幼虫。水たまりなどに住み、
細長いからだではねるようにして泳ぐ」。右へ右へ、じつは反日本へと
「はねるように」泳ぐ者たちの極度の惑乱。次は日朝交渉の現実に直面することだ。

ネットの反応

自分のツイート見直したほうがよくね?

お前らが使ってた言葉じゃねえかよw

ゴキブリ政治家有田芳生

ゴキブリが気を悪く

www

早すぎw

なんだ、ブーメランか

さすが有田センセwwwww

ブーメランが激しく突き刺さってて糞ワロw

まあ、予想通りでしたw

さすが民進党、特技はブーメランwwwwww

ワロタw

有田は日本人だから【ゴキブリ】呼ばわりしても良いよなwww

>>↑
その通りで
ワラタw
有田に言うわ

>>↑
有田: この私が日本人だと?

ネトウヨとヘイトと差別って言ってりゃいいんだよな
楽な商売だな

自分がレイシストだって宣伝してるのか? ヨシフw

ゴキブリ「有田、お前が言うな!」

「やーい、おまえの父ちゃん民進党!」

>>↑
民進党呼ばわりはヘイトスピーチ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ