<音源あり>長谷川幸洋氏 ザ・ボイスで「ニュース女子」騒動を語る 「東京新聞とニュース女子は別なのに、なんで東京新聞が反省するのか?」~ネットの反応「勝手に東京新聞が謝罪しててワロタ」

シェアする

ニュース女子に関する件からスタート

ネットの反応
長谷川幸弘「もし記者が会社の路線におもねると、北朝鮮状態になる」で〆

正論

てか批判しているパヨクはなぜ長谷川を批判対象に含めているんだろう
動画見た限り交通費やら紹介したのは違う人物じゃん

長谷川幸弘「東京新聞とニュース女子は別なのに、なんで東京新聞が反省するのか?」

長谷川幸弘「東京新聞とニュース女子と私は違う。違う事をもって処分するなら言論の自由の侵害」

>>↑
違うだろ

「新聞社が意見が異なるという事で記者を処分するならそれは北朝鮮状態。だから日本の新聞社はダメなの」

だ。

長谷川幸弘「東京新聞の報道・論説姿勢と、私が社外で発言することが違ったって、何の問題もない」

本当は外国人の政治活動ネタを掘られるのが嫌なんだよ朝鮮サイド

まぁ安心したよ
今回東京新聞がやったことは岸井や古賀あたりが喚いてる妄想弾圧とは違うガチの言論統制だからな

今回の件はマスゴミの自殺だよwwwwwwwwww

500%自ら辞意することはない

ファクトが重要ならパヨクも憶測で叩くなよ
明白であっても証拠出してからな

パヨクは公開討論に応ずべきだろう。朝日や沖縄、東京新聞もしかり。一方的な
レッテル貼りをして言論弾圧、許されることではない。公開で討論して視聴者の判断を仰げ。

長谷川さんってすごい人なんだな

毎日新聞は 虎ノ門に発狂
東京新聞 沖縄二誌は ニュース女子に発狂

発狂や恐喝じゃなくてまず出て行って 討論 はしないの?w

沖縄の活動家が金貰って活動しているのは事実だし
日本人ではない連中が群がっている
これを報道できないなら言論の自由なんて存在しない

勝手に東京新聞が謝罪しててワロタ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ