山尾しおり議員、私生活でスキャンダル発覚 不倫か?~ネットの反応「ガソリーヌからウワキーヌに昇格?」「不倫バレた 日本死ね」「これはTVマスコミ忖度間違いナシ!」


山尾しおり議員、私生活でスキャンダル発覚 不倫か?~ネットの反応「ガソリーヌからウワキーヌに昇格?」「不倫バレた 日本死ね」「これはTVマスコミ忖度間違いナシ!」

山尾氏断念 背景にスキャンダル 

民進党の新しい幹事長をめぐり前原新代表が山尾志桜里氏の起用を断念した背景に、山尾氏の私生活をめぐる問題が影響していたことがテレビ東京の取材で分かりました。 

関係者によりますと、山尾氏はすでに一部週刊誌に私生活をめぐるスキャンダルについて取材を受けているということです。 

前原代表は、山尾氏について幹事長に代えて、代表代行で処遇する方向で調整していますが、党内から更なる異論が出かねない情勢です。 

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/mplus/news/post_139811/


 

ネットの反応

「ぷっぎゃああ!」

「その為のガソリン領収書探し」

「色ボケババアかよ」

「ガソリーヌからウワキーヌに昇格?」

「不倫発覚、私死ね」

「私生活スキャンダルって不倫以外の方がおもしろいけどなんかないかな」

「週刊誌ってどれよ? 文春なわけはないよな」

「文春なら揉み消してくれるんじゃね? お仲間なんでしょ?w」

「今度はどんなアダ名がつくか楽しみだわ」

「蓮舫あたりがリークしたんだろ」

「これはTVマスコミ忖度間違いナシ!」

「散々今井絵理子叩いてた民進wwww ガソリーヌどうすんの?」

「えー、つまらんなぁ。幹事長になってから暴露すればいいのに」

「もちろん例の市議みたいに辞任するまで追い込むんですよねマスコミさんは」

「そんなことより政治資金規正法違反について説明しろよ! 犯罪追求しろマスゴミ」

「幹事長はダメでも代表代行はいいのか?おもしろ過ぎw」

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


14 件のコメント

  • 夕方の報道見てたら「山尾のスキャンダルが原因だ」と言ってた。どんなスキャンダルなのかに関しては「ゴニョゴニョ…裏取りがまだだから言えません…」って言ってたよ

  • 不倫で批判するのはいいけどそれに終止せずきちんと領収書の件もやってくれよ
    寧ろ国民からして大事なのはそっち

  • スッパ抜いた週刊誌と、テレ東しか報じずに終わりそうな話題だなw
    舛添みたいにバレる形で散財してる気配もなかったし、地球5周分もの
    ガソプリ横領して何に使ったのかずっと今まで疑問だったんだが
    男を繋ぎ止める為に使ってたのならなんか納得だわwww

  • 小さな子供もいるのに。お盛んなことで。公用車で子供の送迎してたの、私だったんじゃなかったっけ?

  • 旦那自己破産&逮捕?のコンボで離婚カウントダウンみたい
     http://sakurafinancialnews.jp/?p=1905
    寄生先を変えて出直しするつもりだったんじゃないのかなぁ?

  • (元民進党政調会長、現衆議院議員の山尾志桜里の夫)山尾恭生・投資被害者の会
     https://www.facebook.com/yamaoyasuohigai/
    ご覧くださいませ 必見ですよ

  • 最初、さすがに誤報でしょ、タイミング的になんぼなんでもそんなバカな議員いる?
    …と思いましたが今現在離党を検討中とか…予想を遥かに上回るガバガババカでした
    まさに安定の民進クオリティー、THE変態エロSM不倫政党の面目躍如ですな。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)