朝日新聞「北朝鮮がミサイル発射 こんな時にはすぐ国会を開く政権」~ネットの反応「緊急会合開いた国連にも同じこと言うの? 」「これで国会開かないほうが異常だろうに」「無為無策のままにしとけってか」「金払って読む文章じゃない」


素粒子
2017年8月30日16時30分

北朝鮮のミサイルで得をしそうな。日本に迎撃システムを売る米の軍事産業。こんな時にはすぐ国会を開く政権。

ヒトラーの場合は選民思想や反ユダヤでは。動機がいくら正しくても、と麻生氏。あい変わらずナチスにご執心。

これしか食うもんがねえんだ。おしんが食べたのは大根めし。飽食時代の糖質オフばやりでシャリ抜き大根ずし。

http://www.asahi.com/articles/DA3S13110084.html

ネットの反応

「何言ってるかわかんない」

「あたり前だろ死ねよ朝日」

「暴力団の親玉の周りでブンブン言ってるチンピラみたいな言い草だな。まあ本家本元だし素が出たってとこか」

「こんな時じゃなかったらどんなときに開くというのだwww あたまおかしいwwwwww」

「なにか問題でも? 北のミサイルは綺麗なミサイル?」

「なにこいつ!!! いやもう、マジでおかしい、日本人とは思えんわ。キチガイすぎる。 朝日の名前でもはやここまで白痴ぶりを曝け出せるとか狂ってるとしか思えない。 さっさと死ねばいいのに。死ねばいいのに!!!!」

「ごめん朝日さん、ちょっと付いて行けない」

「これで国会開かないほうが異常だろうに」

「さすがのアカヒw さっさと潰れろ」

「相変わらず朝日はおかしい」

「朝日さん、緊急会合開いた国連にも騒ぎ過ぎって言うの? ちょっと理解できないんだけど?」

「金払って読む文章じゃない」

「国民の生命財産の危機なんだから当たり前だバーーーーーーーーーーカ」

「無為無策のままにしとけってか」

「モリカケで国民の生命が脅かされる事は無いが、ミサイルは国土に落ちたら万単位で人が死ぬ訳で…」

「朝日新聞ってガチのキチガイwwwwww」

「意味が分らないんだが」


「キチガイの独り言にしか見えんよな」

「いよいよ頭がオカシク・・・いや元からかw」

「ニヤニヤ 」

「国会開いてもどーせモリカケだよ」

「国会を開かなかったら「安全に無関心な政権」って言ってただろうよ。楽な商売してるよな」

「まさかミサイルより加計の方が大問題だと?」

「朝日と朝鮮総連ビルに落ちたら日本政府に抗議しそうw」

「まあ、北朝鮮を労働者の天国と賛美したり、日本人拉致などあり得ないと主張していた異常者集団の朝日新聞社とその社員は安全だからねぇ」

「逆にミサイル発射されてるのに無視する政府がいたらどう思う?」

「北朝鮮の工作員丸出しだなw」

「これ、本気で新聞に載せたんすか?」

「朝日新聞は政治結社なので、赤旗と同じなんだよ」

「未だに購読している人がいるんだってなあ」

 

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


11 件のコメント

  • >こんな時にはすぐ国会を開く政権。

    いやいやいやいやw
    こんな時だからこそ開かなアカンやろw

  • 流石、「毎日起きてる事だから」などと、支那の武装船団の
    尖閣周辺への領海侵犯を一切報じないだけの事はあるね。
    こいつらにとっては、北がミサイル試射する事は「日常の出来事」の範疇で
    「わざわざ国会召集なんかするな、税金の無駄だ」って話なんだろう

  • 「安倍叩きはわが社の社是」
    「安倍の葬式はうちで出す」
    を掲げている朝日新聞だから驚くことではないw

  • その国会でただの茶番劇繰り返しているんだからな
    自分たちに都合が悪ければ国会開かず丁寧な説明もどこかいってほとぼり覚めるの待っている現実
    人気取りと軍事関連で儲けたいやつらの出来レースに巻き込まれて有事が起きれば巻き込まれるのは日本の国民
    更に重大なのは韓国で橋下が言うようにこんな状況にした日米のアホ共のせいで北の勝ちを認め核保有容認もしなければならない段階まで来ている
    ゴネ得えこひいきやりたい放題どころか国防も疎かにして有効的な外交もできず売国の限りをつくす政権追求も当然やるべきことなのにそれをさせない雰囲気作りと印象操作は流石詐欺師の手法に長けた安倍自民

    • いいからてめぇらはとっととお仲間と共に平壌に渡って
      酒でも酌み交わしてこの未曾有の危機を止めて来いよゴミカスw

      • この危機を招いた歴代自民と無能な官僚でやってろよ当然だろうが
        酒のみかわして止めるとか言ってるお花畑も問題だがそれ以上に国民をなんとも思っていない政府与党安倍こそ諸悪の根源

        • なんだこいつw
          そこいら中にいる9条信者の馬鹿パヨクかと思ったら、もっと酷いマジキチだったwww
          人語を解さない奴に何を言っても無駄なんだよな、今度から一発で認識できるように糞コテつけとけ

          • 改憲だ先制攻撃だなんだと勇ましいことは言うけど何もしない自衛隊に入る気もない奴には言われたくないね
            現実見ずにお花畑っぷり発揮するのは楽しい?

  • 朝日新聞の関係者はネットウロついていろいろやってますからね。
    ヤフコメとかでも朝日新聞ネタ『だけ』やたら釣れて笑えます。
    昔2ちゃんでIP晒されて工作ばれたりしてましたが、高学歴バカは基本的に進歩しない。
    ロシアや中国共産党と思考回路も同じだし、さもありなん。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)