< #北朝鮮情勢 >[速報]聯合ニュース 北朝鮮で弾道ミサイル発射の動き ICBM級の可能性=韓国国防部~ネットの反応「そろそろマジな気がしてきた」


2017-09-04 15:01

[速報]北朝鮮で弾道ミサイル発射の動き ICBM級の可能性=韓国国防部

聯合ニュース
http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20170904002400882&site=0200000000&mobile

ネットの反応

「なんか世界の非常事態ぽいんだけどどうしていいのかわからないから、とりあえず全裸になってCNN見たりパソコンで情報収集してる」

「これあかんやつや」

「明後日じゃないの?発射するなら」

「さすがにアメリカがミサイル撃ち込むかもな。あとは空爆」

「カラスが鳴いています。 ミサイルの前兆でしょうか?」

「デブはやけに死に急いでんなw」

「ついに戦争か」

「もう米軍特殊部隊乗り込んでるんじゃね?」

「いや~朝からヘリだの戦闘機だの飛びまくってるから、ミサイルでも撃つんじゃねーの? なんて冗談で言ってたらマジとはww @日本海のとある島より」

「そろそろマジな気がしてきた」

「たまには南地方に飛ばさないかな?」

「アメリカが日本を見捨てるか、盟約を守るのか、今から試されるわ」

「Jアラートかもーーーーーーーーん」

「9日までイベント盛り沢山やな」

「おらワクワクしてきた」

「今日の深夜アメリカはやる」

「日本って情けないよな。 自国の隣で起きてることなのに、アメリカ、アメリカって。 ドラえもんに頼る、のび太みたい」


「国民の多くがそう感じてくれたらこれから変われそうなんだけどな」

「Jアラート叩いてる方々は事前に兆候伝えても結局叩くんだなw」

「めちゃくちゃロフテッドでソウル狙い」

「豚!しっかり飛距離伸ばせよ!」

「9.11に撃つんじゃないの? 逆撫でしたくてしょうがないようだし」

「これで安倍ちゃんは官邸に泊まり込みだね」

「早く酒持って対話してこい!」

「今夜安倍が官邸にいるなら本当だろう」

「明日あたりまた撃つかな」

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


2 件のコメント

  • こんな簡単に動きがキャッチされるようなノロノロな準備しか出来ないゴミカスが
    米軍と戦争とか正気かよって話なんだが

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)