< #北朝鮮情勢 >韓国軍が弾道ミサイル発射訓練 ミサイルは日本海に設定した標的に命中~ネットの反応「方向が違うやろ!ボケ!」「なんかいろんな国が日本に向けてミサイル撃ってる件ww」


http://www.afpbb.com/articles/-/3141533

【9月4日 AFP】韓国軍は3日遅く、弾道ミサイルの発射訓練を実施した。韓国の聯合(Yonhap)ニュースが報じた。北朝鮮が水爆だと主張する挑発的な爆発実験を実施したことを受けての対応だとしている。

聯合は韓国軍合同参謀本部の話として、北朝鮮の核実験場に対する攻撃を想定した実弾演習を行ったと報道。ミサイルは日本海に設定した標的に命中したという。

演習は北朝鮮による6回目の核実験を受けて行われた。発射されたのは韓国が開発した弾道ミサイル「玄武(ヒョンム、Hyunmoo)」で、演習にはF15K戦闘機も参加したという。

韓国軍は演習で設定した標的までの距離は、北朝鮮北東部の豊渓里(Punggye-ri)にある核実験場までの距離に相当すると説明している。(c)AFP

2017年9月4日 7:47 発信地:ソウル/韓国

動画ニュース


 

ネットの反応

「どの国を攻撃するための訓練なんですかねぇ」

「どさくさで日本に向かって打つ気だろ」

「黄海に向けて撃てや」

「きな臭くなってきたな。おまえら今のうちにカーチャンに孝行しとけよ」

「いつから日本海は朝鮮の演習場になったんだよ」

「韓国はよけいなことすんなw なにやりしてもやっかいもんなんだからさw」

「何やってんの韓国は… 部外者は大人しくしてろよ」

「なんかいろんな国が日本に向けてミサイル撃ってる件ww」

「どうせなら、竹島を目標に」

「北に向けて練習してみてはどうだろうww」

「弾道ミサイルだと? 何処と戦う訓練なのか…」

「日本海に飛ばしっこしてんじゃねえよ」

「ちょwwwこっち向けんなwww」

「え、韓国も弾道ミサイル持ってんのかよ。どこに撃つ気や? おっちゃんに言うてみい」

「方向が違うやろ!ボケ!」

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


7 件のコメント

  • >どさくさで日本に向かって打つ気だろ
    これだろうな
    北と南に分かれようが所詮同じ民族だしね
    日本国内に居るチョウセンヒトモドキの駆除を早急に行うべき

  • あいつらならやるね。
    なにしろ”イルボンにはなにをしてもいいニダ”って教育うけてるし、日本もずっとやられっぱなしだったから。

  • 日本なめられてんなぁ。南朝鮮もドサクサに紛れて日本に撃つんだろうなぁ、と。北と一緒に制圧されればいいのに。そしたら半島を丸ごと火の海にできるぞ。それに最近冷えてきたから難民船には厳しいコンディションなんじゃないか?いいタイミングだ。そろそろ上書きしようぜ。

  • 事前通告やったんだろうなこれ?
    やらずに撃ったんなら、付近でいつも漁やってる漁師さんは「当たった」と訴えてみたらいいよw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)