韓国の大学生、自転車でベトナム横断に出発「先にベトナムで謝って、夏には日本を縦走して謝罪を受ける」~ネットの反応「なぜこいつに謝罪する必要がある?」「何故、日本が謝罪することを前提にしているのだろう?」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1486350218/


http://ph.kihoilbo.co.kr/news/photo/201702/683786_184219_2052.jpg「日本慰安婦問題とともに過去、韓国軍がベトナム住民に犯した誤りについても歴史を把握して関係回復のために努力しなければなければならないと思います。」韓国・ベトナムの歴史を確かめ合うとしてベトナム横断に出た若者がいる。仁川(インチョン)大体育学部イ・ガンアン(25)、ハン・テゴン(26)両氏は今月3日、ベトナム横断のために初めてのペダルを踏んだ。

「走る謝罪」とチーム名を定めた彼らはベトナム、ハノイから始めてタインホア・カントン・ダナン・トゥイホアなどを経て27日ホー・チミンに到着するまで合計1千740キロを自転車で走る。

二人は日程の間、ベトナム現地の歴史的な場所を訪問、韓国とベトナムの歴史的関係を把握して奉仕活動などで韓国の肯定的イメージを広く知らしめる計画だ。

ハノイの孤児院を訪れて奉仕してダナンでは越南(ベトナム)戦争犠牲者追悼碑と慰霊碑を、最後のホーチミンでは歴史博物館を訪ねる日程だ。また、体育学部専攻を生かして現地大学および住民たちと疎通するためのスポーツ活動も準備した。

現地住民たちに世界化に歩調をそろえてニュースポーツを習う機会を用意し、チェギチャギなど民俗遊びを通じて文化交流プログラムも進行する。

二人は今回の横断を始め、今夏、日本を縦走して慰安婦問題に対する謝罪を受けることを目標にしている。イ・ガンアン氏は「日本に慰安婦問題について謝罪を要求しながらベトナムに謝ることが出来ない韓国の立場が恥ずかしかった」として「無事に横断を終えた後、夏には私たちが受けなければならない謝罪を受けに日本に行く」と話した。

ホン・ボム、インターン記者

ソース:畿湖日報(韓国語) 韓国との歴史再照明ベトナム自転車横断離れましたよ
http://www.kihoilbo.co.kr/?mod=news&act=articleView&idxno=683786

ネットの反応

日本に来たら、仏像泥棒の下見にでも来たのかと、罵声を浴びせられるんじゃ?

謝罪を強要www

来ても無駄

まあ  受け入れ先が決まってるんだろうな

この人関係なくね

慰安婦ハルモニに謝罪すんならともかく、
なぜこいつに謝罪する必要がある

>>↑
嘘つき売春婦ババアに謝る必要もない

何故、日本が謝罪することを前提にしているのだろう?

横断???
縦断しないとダメでしょ

この人韓国人代表なの?

なんなの?

この野郎、鉄パイプで殴り倒してやるからな、覚悟しておけ!

こいつら頭大丈夫か?

ほんと、自己中心だなあいかわらず

なんで、見ず知らずの朝鮮人に謝らにゃならんのだ???

まず正しい歴史を学べよ、馬鹿が


そっちは事実なんだからやればいい。
こっちは虚構なんだから
来ても謝りませんよ?

くすくすくすくすくすくすくす。
げらげらげらげらげらげらげらげら。

着実につまらない人生を送ってんなw

>>↑
おっと、模範的な韓国人批判はそこまでニダ

笑える韓国脳www韓国人は皆、本気でこんな事しか考えてないの?www

日本に来たらこのカス殴っていいのかこれ

ベトナムでも都市部をザパニーズのふりして観光するだけだろ
韓国人が虐殺しまくった村に謝罪に行けや
行方不明になるかもしれんが

謝罪を受けるって日本で政治活動でもする気か?
入国禁止だな

ベトナム! わかってるな!? 期待に応えろよ

日本に対して謝罪を強要するためという最悪の動機で
ベトナムを利用することが、ベトナムの人々から
どのように受け入れられるべきなんだろうね・・・

>>↑
本当の目的は無意味なだけの日本人の謝罪を受けて優越感にまみれた自己満足の旅だろうよ

暇なきちがいとか、一番困るわw

ベトナムでの韓国軍の蛮行を目の辺りにして精神病むんじゃ?

>>↑
病むどころか蛮行に大興奮するのが朝鮮人

日本でも「捏造ばかりやってすみません」と謝罪して回れ。

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『韓国の大学生、自転車でベトナム横断に出発「先にベトナムで謝って、夏には日本を縦走して謝罪を受ける」~ネットの反応「なぜこいつに謝罪する必要がある?」「何故、日本が謝罪することを前提にしているのだろう?」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/02/06(月) 12:58:13 ID:b6587651c 返信

    ベトナムでの謝罪は評価する。
    寝た子を起こさなきゃいいが。