【民進党代表選挙】東京新聞の活動家 佐藤圭「こちら特報部的には全く食指が動かなかった。つまり面白くない」 民進党の代表選で前原氏が勝ったのが不満の様子~ネットの反応「自分の思い通りにならなくてつまんないだけだろバーカ」


【民進党代表選挙】東京新聞の活動家 佐藤圭「こちら特報部的には全く食指が動かなかった。つまり面白くない」 民進党の代表選で前原氏が勝ったのが不満の様子~ネットの反応「自分の思い通りにならなくてつまんないだけだろバーカ」

 

東京新聞:民進新代表に前原氏 一騎打ち、枝野氏破る:政治(TOKYO Web) https://t.co/x92K9AhDVQ こちら特報部的には全く食指が動かなかった。所詮は政治部マター、つまり面白くない。今日は特報のメーンデスクだったが、何の躊躇もなく別の話題を選んだ。

 

ネットの反応

 

「決定権のある俺様が考えることは絶対。だから俺様こそ正しい」

そう思っているんだろ?

 

赤旗と市場をシェアする気なの?
赤旗に吸収合併して貰えば良いのにね?

 

自分の思い通りにならなくてつまんないだけだろバーカ

 

バカ、何もないところに煙を立てるのがお前らクソ新聞の仕事だろ?
分が悪くなると朝日が一番に逃げ出し毎日とお前んとこが割を食うんだ。
クソ新聞。お前何か日本の為になる記事を書いているという自覚はあるんか?イソコにを同じ質問を伝えとけ。どうせ暇なんだろから?

 

しばき隊の機関紙ですからね

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


7 件のコメント

  • 今はこんな考えの人が新聞記者をやってるんですね、自分の思い付きを書いてるだけで、記事を書くとき調べたりして無い感じ、官邸の記者を含めて新聞記者というよりどこかの政党の機関紙の教養のかけらもない駆け出し記者みたい

  • 先ほど書いたatuですが、この記事とはあまり関係ないですが、最近の新聞記者に違和感があるのは人間の深み的な教養を感じないと言うことです、子供が悪口を言い合ってる感じの言葉の汚さや悪口そのまま的なことです、思い上がりが目立つ政党機関誌的な自分は正しいのだから何を言っても許されると思っているのでしょうね。

  • 食指が動かないって、なんやねんw
    オマエらw やっぱ報道って意味を、やっぱ全く理解していないw
    まぁ、でも安心したと言うか、確信したと言うか。
    前愛媛県知事を扱わなかったのも、個人的思考に基づいた報道をしているって証明にもなるよ。この発言。

  • こんな気まぐれで新聞書かれちゃ困るなあ。
    誰でもできる簡単な仕事って言われても反論できないよね?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)