沖縄タイムスが我那覇真子さんらに攻撃開始? 我那覇さんらからの公開質問状には返答せず、自らは取材と称して執拗に質問と抗議~ネットの反応「取材を受ける場合は、虎ノ門ニュース、チャンネル桜、ニコ生、Freshで生配信してください」


沖縄タイムスが我那覇真子さんらに攻撃開始? 我那覇さんらからの公開質問状には返答せず、自らは取材と称して執拗に質問と抗議~ネットの反応「取材を受ける場合は、虎ノ門ニュース、チャンネル桜、ニコ生、Freshで生配信してください」

 

 

我那覇真子

非常事態発生!正す会へ沖縄タイムスいよいよ攻撃開始か?我々が運営するラジオ沖縄防衛情報局に取材と称し執拗に圧力をかける。毎週の放送でその偏向と捏造をえぐられ部数大幅低下の対策と思われる。当会の公開質問状には答えず批判攻撃記事準備とは呆れる。全国の皆さんアクションを起こしましょう!

全国の有志の皆様へ呼びかけです
偏向改まぬ沖縄タイムスへ再び皆様からも公開質問をして頂きたいと思います。正す会沖縄防衛情報局への批判攻撃記事を書く前に社会の公器らしく公開質問へ返答して頂こうではありませんか。因みに私達は無視されたままです。電話番号等は取材依頼FAXにあります。

この問題は今始まったばかりです。随時続報をお伝えし展開する内容を共有したいと考えております。彼ら偏向メディアはいつまで一般民衆が黙ったままだと思っているのでしょうか。尚9月16日(土)の定例会はタイムス取材依頼の大検討会を予定しています。沖縄県立産業支援センター14時〜

 

ネットの反応

あら?
伊藤和行って記者、朝日新聞からの「出向」なのでしょうか?

朝日新聞に籍が残ったままでこんなことしていたら、ある意味問題ですね・・・。

 

取材を受ける場合は、
虎ノ門ニュース、チャンネル桜、沖縄防衛情報局などなど、ラジオ、youtube、ニコ生、Freshで取材を生配信してください。
他に、産経新聞や読売新聞、読売テレビなどとの同時取材という形にしても良いかと思います。

 

我那覇真子さん、絶対に沖縄タイムや琉球新報に負けないで下さい!全面的に応援します!

 

公開で取材を受けましょう。VTRもしっかり撮って。沖縄タイムスはどうせ嘘書くから、後で検証して沖縄県民はもとより全国の皆さんに沖縄タイムスがいかにクズ新聞であるかを知ってもらいましょう!

 

やつらの求める答えありきの誘導自問的な取材と称したアンフェアな質問攻めや言葉狩りをしてくるはずですね。取材受けるなら生配信できる環境で受け、それがそのまま記事になっているのか検証できる形が好ましいですね。我那覇さんを応援している日本国民が大半です。

 

タイムスの質問内容の殆どは、ただの詮索ですね。本質的な質問は⑥⑦だけ。新聞社の質問文書としてレベル低すぎませんか。ご苦労お察しします

 

これって朗報ですよ😀
無視できない存在になった証拠です🌺
呼んでも来ない、大マスコミが、珍しく「火の中」に飛び込んできてくれていますわ。
私なら「新聞記者の自宅」での取材なら引き受けます。と言いますね。
100%バッシングでしょうが、広告として名前が書かれるだけでも大成功です✌️

 

北海道からいつも応援しています
旭川の講演良かったです

 

自分らのことは棚にあげてよくも言えたもんだなこいつらは・・・
頑張って下さい!応援します!

 

どうせ沖縄タイムスは我那覇さんたちをバッシングする記事を書くでしょう。書かせりゃいいんです。それは民進党が安倍政権をなりふり構わず攻撃して支持率を落とすのと同じ結果を招くことになるのですから。

 

我那覇さん応援しています。やはり、取材は受けたほうが良いと思います、他の人が言っている様にリアルタイムで虎八やニコ生などで放送しながら取材を受ければ日本中に証人ができますから皆んなが応援していますヨ。

 

他の方も提案しているように、取材現場を八重山日報、産経新聞、チャンネル桜、虎ノ門ニュースなどに取材してもらったらどうでしょうか。

 

沖縄県民とその他の地域の日本国民を離解させる工作は絶対に許しません。

 

虎ノ門ニュースで放送、八重山日報同席、加えて公開質問状に先に回答すること、を条件しては。

 

事実を捻じ曲げ、揚げ足取りする気ですから、こちらも厳しい条件をつけてやりましょう。

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


3 件のコメント

  • 我那覇さんは真っ直ぐ過ぎて怖い。
    折角当事者性を使える立場なんだから、ありがちな硬派な論に落ち着かないで鵺のように振る舞えばいいのに。

  • これぞマスゴミ。
    人の迷惑顧みずに取材する癖に
    自分たちが取材されたり質問されると
    逃げの一手は卑怯の一言に尽きる。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)