元朝日新聞記者 植村隆氏、櫻井よしこ氏のコラムを掲載した産経を訴える~ネットの反応「産経にはこの糞野郎と徹底的に戦ってくれることを望む」「全日本人はこいつを名誉毀損で訴えていいんじゃね?」


元朝日新聞記者植村隆氏、櫻井よしこ氏のコラムを掲載した産経を訴える~ネットの反応「産経にはこの糞野郎と徹底的に戦ってくれることを望む」「全日本人はこいつを名誉毀損で訴えていいんじゃね?」

元朝日新聞記者で慰安婦報道に関わった植村隆氏(59)が1日、産経新聞に掲載されたジャーナリスト桜井よしこ氏のコラムに
誤りがあるとして、産経新聞社に訂正広告の掲載を求める調停を東京簡裁に申し立てた。 

 植村氏は1991年、慰安婦として韓国で初めて名乗り出た女性の記事を執筆。桜井氏は2014年3月3日付の産経新聞1面で、
この女性について「東京地裁に訴えを起こし、訴状で、14歳で継父に40円で売られ、3年後、17歳のとき再び継父に売られたなどと書いている」と指摘した。
 産経新聞社広報部は「申立書が届いていないのでコメントは差し控える」としている。(共同)

http://mainichi.jp/articles/20170902/k00/00m/040/064000c

 


 

ネットの反応

「面の皮だけは厚いやつだな」

「全日本人はこいつを名誉毀損で訴えていいんじゃね?」

「よくのうのうと生きてられるな」

「自分に非があっても威勢よく逆切れすれば相手が引くを思っている朝鮮人思考」

「日本人すべてがテメエを訴えたいよバーカ」

「盗っ人を逮捕した警官が盗っ人から人権侵害で告発される的な」

「フェイクニュースのさきがけの人か」

「自分に甘く他人には烈火のごとく厳しい典型やな」

「恥という概念はないのか」

「産経にはこの糞野郎と徹底的に戦ってくれることを望む」

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


11 件のコメント

  • 日本人や日本の名誉のほうが大事であって
    仮に韓国人の訴えが妥当で正しくても、突っぱねつづけるのが国益だと思うんだよね。
    すぐにヘイコラ謝るのって、一番ダメな対応でしょう。
    だから「北朝鮮にお金だそう」とか言うパヨク出てくんだよな。

    • 日本人のフリした朝鮮人が、すぐ頭を下げる事で日本国・日本人を貶めて
      日本人のフリした別の朝鮮人が「もう金出しちゃおうよ」と言い出す
      劇場型振り込め詐欺と手法がまるっきり一緒っていうw

  • 一体、何を争うというのかね。
    こいつ、記事の対象となっている金学順さんに、一度も会ったこともなく、取材すらしていなかったんだよ。
    で、
    『女子挺身隊』の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた『朝鮮人従軍慰安婦』と記事を書く。
    金学順さんは、『女子挺身隊』に入隊したこともなく、また強制連行されたと言ったこともない。
    親に売られて、親戚のおじさんに連れて行かれたと証言している。
    彼女が起こした裁判は、郵便貯金に預けていたが、時効消滅となって引き出せない預金を引き出したいというもの。
    その訴えや、取材から、どうやって、あの記事が生まれる。
    「訴えた!」というニュースを大々的にやり、自分の捏造記事を相殺して薄めたいとしか思えんね。

  • ついでにポも参加しろや 植村君の勤めてた大学に一番初めに電凸したんはワシですわ ええこと初めてしたわ

  • こいつが以前実家近くの町で「新聞記事の正しい読み方」市民講座の講師をやっていて恐怖した
    今でも左派団体後援のこいつの講演会を朝日が地方版記事で告知してるし

  • 「アジア女性基金」を訴える市民の会を立ち上げたい。あれ、国の資金が出ている。国民は納得していない。慰安婦は奉仕させられたと、性奴隷を事実上認めている。 金を出した国とこの組織の親玉の大沼保昭と和田春樹を訴えよう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)