【NHK】山形県NHKの弦本(つるもと)康孝容疑者記者(28)、20代の女性に性的暴行を加えたとして逮捕~ネットの反応「レイパーの名門NHK 何人目?」「NHKの職員による婦女暴行はみなさまの受信料によって行われています」

シェアする

スレッドURL: http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486349688/

【速報】山形県のNHK酒田報道室の記者(28)が、20代の女性に性的暴行を加えたとして逮捕された。

TBS News-i 公式


https://twitter.com/tbs_newsi/status/828435671605923840

名前が出ない=?

【速報】NHK山形放送局記者 弦本(つるもと)康孝容疑者(28)
住居侵入強姦致傷で逮捕 被害者とは面識なし
ANN11:30

続報
NHK山形の記者逮捕
女性宅侵入し強姦致傷容疑

女性に性的暴行を加えけがを負わせたとして、山形県警は6日、強姦致傷と住居侵入の疑いでNHK山形放送局所属の記者弦本康孝容疑者(28)=山形県酒田市本町=を逮捕した。

逮捕容疑は昨年2月23日午前5時ごろ、山形県村山地方に住む20代女性宅に侵入し性的暴行を加え、2週間のけがを負わせた疑い。

県警によると、弦本容疑者は「分かりません」と供述している。2人は面識がなかったという。女性が山形署に届け出て発覚した。

共同通信 2017/2/6 11:52
https://this.kiji.is/201168811478974472

>>↑
わかりませんって
視力検査じゃないんだから
真面目にやれ

俺は天下のNHKの記者だぞ!って意識だったのかな?(´・ω・`)

>>↑
それな。
NHKに限らずマスコミは「天下の〇〇だ!」と思ってるらしい。

この画像の真ん中のやつかな

http://img-cdn.jg.jugem.jp/d32/2401789/20120825_1331595.jpg

>>↑
これで28?

>>↑
大学時代の写真も残っているが、ずっとこの顔だw

レイパーの名門NHK
何人目?

異常だろこいつら

NHKの職員による婦女暴行はみなさまの受信料によって行われています。

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『【NHK】山形県NHKの弦本(つるもと)康孝容疑者記者(28)、20代の女性に性的暴行を加えたとして逮捕~ネットの反応「レイパーの名門NHK 何人目?」「NHKの職員による婦女暴行はみなさまの受信料によって行われています」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/02/06(月) 18:15:48 ID:c2eecd0ee 返信

    で、国籍は? 朝鮮帰化在日だろうな