パヨクサイト「リテラ」Twitterのアカウントが「不審な行為が確認されているアカウント」として制限される件~ネットの反応「ワロタw 虚言癖の不審者で間違ってないけどw」「リテラシーない奴向けのニュースサイトがリテラだもんなw」



 

今現在、リテラのサイトが「注意: このアカウントは一時的に制限されています。不審な行為が確認されているアカウントです。表示してもよろしいですか?」とのクッションページが表示されています。

リテラTwitterアカウント
https://twitter.com/litera_web

 

ネットの反応

 

「リテラってフェイクニュースサイトの代名詞だろ」

「不審な行為ってなんだよw」

「デマばっか流してるからな」

「「~だろう」「~に違いない」と妄想をダラダラと書き連ねて、 それが途中から事実になって安倍政権を非難するという馬鹿丸出しの駄文なんだけど、何故か政治家や記者クラブ記者がRTしてる。お前ら、安倍政権を批判するならウンコでもいいのかよと」

「嘘大げさ紛らわしいのサイゾーはさっさと潰れろ」

「リテラはザ・フェイクニュースってサイトだからな」

「こんなクソサイトしか心のよりどころがないとは悲しいな。サヨク退潮しまくり」

「リテラの記事って論理性や客観性が皆無で結論ありきのポジショントークばかりだからな。それを鬼の首でも取ったかのように自称リベラルがリツイートしまくる。迷惑としか言いようがない」

「リテラとか、デマを撒き散らしてるだけだしな」

「リテラシーない奴向けのニュースサイトがリテラだもんなw」

「wwww そらしばき隊界隈パヨク界隈が泣き喚いてるわけだわw」

「ワロタw 虚言癖の不審者で間違ってないけどw」

「不審wwww」

「リテラ? あーあのパヨク特有のオナニー記事のサイトか」

「不審だからしょうがないね」

 

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


6 件のコメント

  • Twitter社公認のマーク付いてなかったけど、元々なん?
    今回のこの「不審な行為」が原因で剥奪されたとかなら面白いけどw

  • 元噂の真相の老人達が絡んでるんだっけか
    ネット記事だと訴訟沙汰が少ないから事実確認とかしなくてもいいとか思ってそう

  • あ~あ ツイッター社はマタマタ在日に囲まれるなw
    いも引くよーなツイッター社じゃないこと分からん在日にw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)