【朝日新聞/声】松樹純子さん(共産党活動家)「政府は過剰に不安を煽らないで!」Jアラートに不快感~ネットの反応「朝日のコアな読者は救いようが無いものとして諦めるべし」


DAPPI‏ @take_off_dress 29分29分前

「北ミサイル発射でTVは番組変更され新幹線も止まり学校も休校になったが国内に被害はなかった!安倍総理は危機感を煽っただけ!過剰に不安を掻き立て防衛強化に取り組みやすい状況を作ろうとしてる!」


さて、この投降者の松樹純子(長野県)だが、ネットで調べてみた。
おそらくこの人物だろうと思われる。
共産党系の教職員組合「全日本教職員組合」のホームページから。

全教も参加する全労連公務部会・公務労組連絡会が主催した「公務員賃金改善、『給与制度の総合的見直し』許すな!人事院前行動」では、情勢報告のあと、全教、国公労連、自治労連の代表が決意表明をしました。全教を代表して、松樹純子長野高教組副委員長が、「長野では、田中康夫知事時代の3年間6%の独自賃金カットが行われ、それが終わると査定昇給制度導入と同時に賃金水準が引き下げられ手当の廃止や削減が行われた。そして退職手当の削減、現給保障の廃止、3月まで行われている特例賃金カット。私たちの生活は悪化し、これから先への不安も増しています。こうした実態を見て、人事院にも、人事委員会にも『責任ある勧告』を出してほしい。今、人事院が検討を進めている『給与制度の総合的見直し』も、私たち公務員の労働実態・生活実態を無視するだけでなく、公務員賃金の引き下げが地域経済へどれだけ大きな影響を与えることのなるのかなども、まったくかえりみないものです。断固反対、やめてほしい」と、力強く訴えました。

http://www.zenkyo.biz/modules/zenkyo_torikumi/detail.php?id=533

その他、この「松樹純子」で画像検索すると・・・立派な活動家でした・・・

ネットの反応

 

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


8 件のコメント

  • >政府が防衛強化に取り組みやすい状況を、作り上げているのではないかと勘繰りたくなってしまった。

    政府が防衛強化に取り組んだら何か悪いの??

    • 日本の防衛強化→それに対抗するため北朝鮮や中国が軍備強化という流れを批判したいんだろうけど、
      日本が強化しようとしなかろうと中国や北朝鮮は軍備強化しているのにね。

  • 本人たちは倒閣・反日運動を「聖戦だ」とか勘違いしてそーだから
    何をするんでも馬鹿正直に名乗りを上げちゃうんだろ~けど、
    ちょっとググっただけでこれかよwww
    ジジィBBAってのはチョロくて助かるなwwwww

  • 他国の兵器が頭上を飛び交う状況だってのに、呑気だね。
    文句なら、北朝鮮に向かって言うのが本来の姿じゃないのか?

  • いざとなってみ😃ウリ先に助けるニダってゆーでw
    こんな奴らでも助けんとイカン自衛隊さんが不憫じゃ

  • 主婦を隠れ蓑にするのではなく、左寄りの活動家ということを明らかにした上での意見表明ならまだ少しは評価する。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)