【韓国】慰安婦像周辺に日本擁護の張り紙 「FORGIVE JAPAN」(日本を許せ)~ネットの反応「英語で書くあたりが、海外への報道を意識しててあざといよな」「いちいち勘にさわる」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1486344680/

釜山の日本総領事館前に韓国の市民団体が設置した旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像のそばに、像設置を支持する張り紙とともに日本を擁護する張り紙が増えている。いずれの張り紙も自治体の許可を受けていない。張り紙に対し積極的な措置を取っていないとの指摘を受け、管轄の釜山市東区は「一方だけを取り外すことはできない」として、「双方に自ら撤去するよう促す」との立場を示した=(聯合ニュース)


「反日感情悪用する従北左派扇動団体告発する」「FORGIVE JAPAN」などと書かれた張り紙が像の設置を求める市民によって白い紙で覆われている=5日、釜山(聯合ニュース)

http://img.yonhapnews.co.kr/etc/inner/JP/2017/02/06/AJP20170206001600882_01_i.jpg
http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20170206001600882&domain=6&ctype=A&site=0100000000

ネットの反応

慰安婦像よりも、対馬の仏像の件のほうがもっと問題だと思うが?
まあどちらにしろ、どんどん煽って国交断絶までもっていくべきだな。

どれも許可ないのかよw

余計な事すんなwwwww

これは剥がさないとイカンな

その内写真と値段が貼られるんだろ

こいつらの自治体ってどうなってんの?ww
今度は張り紙も撤去できないとかwwww

>>↑
自治体よりも政府よりも市民団体様が偉く国のトップと言う最強社会(笑)

>>↑
ごねる住人>住人>地方自治体>政府>国際合意・条約

の順で強いから、住人の張り紙は最大限尊重

社会は軟化してると思わせて日本大使を戻すための芝居

>いずれの張り紙も自治体の許可を受けていない。
>張り紙に対し積極的な措置を取っていないとの指摘を受け、

像を表現の自由と言って放置した手前、撤去もできんのだろうな

>>↑
貼り紙剥がすなら、そもそも像も撤去しろよって話しになるもんね

>>↑
いや、像を支持する張り紙と日本擁護の張り紙が同時についてるから
どっちかに肩入れできねーか 自分達で剥がしてねってことだろ
でも自治体が両方剥がすと設置派の逆鱗に触れると
自治体としては出来うる最良策なんじゃないの

はああああ?
てめえらに許されることはねえよ
少女像よりムカつく

慰安婦の真実を書いた作者は告訴され
朴槿恵の空白時間を調べた記者は逮捕され
でも、慰安婦像の周りの張り紙は撤去もできない

なんだこの国
表現の自由の守り方が変だぞ

>「FORGIVE JAPAN」(日本を許せ)
吐き気がするねぇ

>>↑
どっちにしろ上から目線だもんなw

>>↑
いちいち勘にさわる

貼り紙したやつを親日罪で逮捕しろ

さすが無法国家w
違法を許したから他の違法も許すってかw
もう何もかも無茶苦茶だな

Forgiveってw

>>↑
英語で書くあたりが、海外への報道を意識しててあざといよな

>>↑
日本擁護ではなく、韓国PRだからな。

放って置け。

いずれ朝日新聞が全てを解決する羽目に成るんじゃないの?

なんかよくわかんないな
普通どっちもてっきょするだろ?普通は・・・

>>↑
韓国が普通の国だと思ってた?

主にアメリカに対して アピールしてるんだろな

おまえらももっと楽しいやつを貼ってこいよw

こう言うのでコロッと親韓になっちゃう日本人がいるから止めて

>>↑
「日本人を許せ」って言われたらキレるのも居そうw

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ