#辺野古 沖縄タイムス「韓国ポチョン市から議員や市民約60人が応援に来ました。ともに頑張ろうと歓迎しました」~ネットの反応「やっぱり日本語わからないじゃないんですか?」


沖縄タイムス辺野古・高江取材班‏ @times_henoko

8月31日午後2時、名護市辺野古のキャンプ・シュワブ前での抗議集会に韓国ポチョン市から議員や市民約60人が来ました。ポチョン市にも米軍の射撃場があり、騒音被害に苦しんでいるそうです。新基地建設に反対する市民らは「ともに頑張ろう」と歓迎しました。#辺野古 #沖縄

ネットの反応


※関連記事
#辺野古「日本語分かりますか?」防衛局職員の問いかけに基地反対過激派が発狂ww~ネットの反応「親切な職員だな」「これは職員の失態だな。ちゃんと朝鮮語で話しかけないと」「中には日本語わかる奴も混じってるからややこしいわなw」

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


6 件のコメント

  • なんで沖縄の基地建設問題に、朝鮮から土人が「応援」と称して反対運動に合流してんだよw
    こいつら日本国民じゃない連中の辞書には「内政干渉」って単語は記載されてないんだろうか・・・

  • 沖縄の米軍基地って朝鮮半島有事の際に出動するんじゃなかったっけ。
    韓国人ていうより北朝鮮シンパの皆様だったのかな。

  • 違うでしょ。敵前逃亡の名目でしょ。だからビザ制限かけろというのにね。どこが美しい国日本ですか。下手すりゃ、簡単に日米同盟破棄に出来るし、される立場の奴隷国だとまだ理解出来ないアホな日本人w というより、GHQ指示のまま、三国人は保護しろとシオニストユダヤからそうしろと命令下ってる? 

  • 米軍、出動には日本政府の許可が必要です。
    半島有事の際には許可しません。
    で、良いという事だろう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)