日本の慰安婦像問題対抗策で 韓国「これ以上ケンカできない」と漸く気付いた模様 「外国公館前への設置は国際法上まずいようだ」「撤去でなく移転なら」~ネットの反応「まだ大丈夫! 押せ!押せ! 気づいちゃダメ!」「やべえ だんだんヘタレてきやがった」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1486342179/

日本の制裁まがいの慰安婦問題対抗策は意外な効果を発揮している。驚きと当惑の韓国政府やメディアは「日本とはこれ以上、ケンカできない……」というお手上げムードだし、慰安婦像問題でも「ウィーン条約」を紹介しながら、やっと「外国公館前への設置は国際法上まずいようだ」「撤去でなく移転なら」などといったまともな議論が出はじめた。

韓国には申し訳ないが、韓国ウオッチャーたちの間では昔から「韓国が困れば日韓関係はよくなる」という言い草がある。
今年はまさにそんな雰囲気のスタートである。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170206-00000012-pseven-kr&p=2

ネットの反応

韓国が困ろうが困るまいが日韓関係がよくなったためしはない

何故未だに断絶出来ないの?

北朝鮮として頑張ってくれ

早く選挙しろ

まだ大丈夫!
押せ!押せ!

気づいちゃダメ

いやいやブレんなよ(´・ω・`)
もう断交しかってとこまで突っ走ろうぜw

やべえだんだんヘタレてきやがった
早く文とか言う新大統領に代えろよ

さあどうやって民衆をなだめるのかな
楽しみだなー

ガセネタ黒田の願望記事 もう韓国の反日は制御不能だよ

安倍ちゃん靖国に行ってもっと関係を遠いものにしよう

横にあと二つ追加で売春像
ここでもっと市民の力みせな頑張れ!

北朝鮮に良い様にやられてるのにわからんかなぁ

>>↑
目の前で北や中国軍に仲間が殺されてもニホンガーってやってるよ

>慰安婦像問題でも「ウィーン条約」を紹介しながら、やっと「外国公館前への設置は国際法上まずいようだ」

ちょっと前に「あれは芸術作品だからウィーン条約を持ち出すのは的外れ」って自信満々な記事読んだけど

韓国政府の合意を韓国人が守るかどうかの話
韓国政府vs韓国人の構図なんだから日本がどうのこうのと言ってる時点でズレてんだよ

合意の完全実施
=最終的かつ不可逆に解決済であり、二度と持ち出さないことを確約できる体制を構築しない限り関係改善はねーよ


クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ