民進党代表選あす投開票 前原氏が大差で優勢~ネットの反応「誰になろうと民進はもう終わり」「民進党崩壊、ホント楽しみ♪」「例えるなら草野球の無観客試合。誰も興味など無し」「有田の発狂まであと1日かぁ」


NHKの調査では「前原氏が大差で優勢」のようです。
「大差」という文言は使っていませんが、ニュース動画からはそれが読み取れます。
国会議員票で大差、地方議員票でも大差のようです。



 

ネットの反応

 

「枝野になった方が見てて面白そうではある。前原は無難な事しかやらないだろ」

「どうでもいい感が凄いな。ホントこいつらゴキブリ以下なんで、興味もね~や」

「まえなんとかさんwwwwwwww まあがんばれw泥船だけど」

「消費税率を引き上げて欲しくない」

「前畑がんばれ!」

「前原さん頑張れ~えだのんは有田さんが疫病神。まあ、どうでもいいけど民進党は泡と消える運命」

「例えるなら草野球の無観客試合。誰も興味など無し」

「前川さんが最後の代表か」

「誰になろうと民進はもう終わり」

「これ枝野一派が離党してどのみち分裂ってオチになるんじゃ?」

「日本の足を引っ張るだけの政党はイラネ。早く解党しろ無駄に延命は見苦しいわ」

「タマキン、デマノイ、天ぷら小西の誰かだったら面白そうなのに」

「蓮舫以上に酷くは出来ないと思うけどまあ思いっきり民進党をメチャクチャにして欲しいな」

「前原は恐らく自民党に対してマトモに対応しようとするが、支持者と議員からも反発食らって、結局蓮舫と同じようなこと演じると思うわ」

「民進党崩壊、ホント楽しみ♪」

「有田の発狂まであと1日かぁ」

「ヨ・シ・フ・ざ・ま・あ・w」

「支持率一桁の政党の党首とかどうでもよくね?」

「気にしてるのは共産党だけ」

「ただちに影響はありません」

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


3 件のコメント

  • 「前原が勝てば、ミンチン党らしさが消えて存在意義が無くなって終り」だって泡沫党員共はわかってんのかね?w
    こんなゴミ溜めみたいな政党がどうなろうと関係ないけど、そんな私が見たってフルアーマーに勝たせるべきだと思うのだけれどwww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)