京都・舞鶴でロシア海軍の駆逐艦「アドミラル・トリブツ」一般公開、市民興奮~ネットの反応「いいなぁロシアの軍艦なんて拿捕されなきゃ見れないのに」

シェアする

京都・舞鶴でロシア海軍の駆逐艦「アドミラル・トリブツ」一般公開、市民興奮~ネットの反応「いいなぁロシアの軍艦なんて拿捕されなきゃ見れないのに」

今日21日午後1時から3時には、「アドミラル・トリブツ」の一般公開が行われたが、
地元市民の間で大きな話題となった。

駐日ロシア大使館は「今日はロシア海軍艦艇の一般公開日だ。
艦内を見学しようと地元の方々が大勢詰めかけ、長い行列ができた」と指摘している。

ロシア海軍の舞鶴入港は相互訪問を含めると今回で9回目となった。

京都新聞の報道によれば、20日は、太平洋艦隊所属艦船団長の
エドアルド・ミハイロフ海軍少将ら5人が舞鶴市役所を訪問し、多々見良三市長と懇談した。

ミハイロフ少将は「極東出身の乗組員が多く、日本に関心が高い。短い滞在だが文化や歴史を学びたい」と話した。







https://jp.sputniknews.com/japan/201701213260640/

ネットの反応

http://itest.2ch.net/daily/test/read.cgi/newsplus/1485079623

イイなー
観てみたい
航空祭なんかにも来てほしい

俺も見たい
横須賀でやって欲しいわ

船体の艦尾がボコボコだけど、あんなもんなのかな。

明らかに2世代くらい型落ちに見えるんだが…w

ちょっと古いね
まあ友好親善目的ならそれくらいで丁度よいとは思う

えー。やる前に教えてくれよ。
終わってからじゃ遅いんだよ。

ゴチャゴチャしたレーダー群がいかにも旧式
とりあえず、肉じゃがとボルシチを食べ比べとかして
仲良く楽しんでください

いずれ韓国を攻撃する

ググったら、1985年12月就役だって
機密のあまりないどうでもいい艦だから、公開したんだろうね


なるほど
もういつ退役してもいいような古い艦だから公開してるのか
でも羨ましい、見てみたい

やるまえに教えてくれよ
あと女子高生が働く風俗とかも、摘発のニュースの前に教えてくれよ

ロシアの太平洋艦隊なんてろくなの無いよ

昔風なのが良い。見に行きたかった。 横須賀まで来てくれんかな。

本当に、次の訪日では事前に予定を発表してほしい。 

できればフリゲート艦、巡洋艦クラスにコスプレ仕様の
ロシアンガールを並べて一般公開を。

共産党王国の京都とはいえ、敵国ロシアの軍艦なんて入港して良いのか

反対する市民団体は現れたのかな?


京都は共産党王国だから反対する者はいない

いいなぁロシアの軍艦なんて拿捕されなきゃ見れないのに

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『京都・舞鶴でロシア海軍の駆逐艦「アドミラル・トリブツ」一般公開、市民興奮~ネットの反応「いいなぁロシアの軍艦なんて拿捕されなきゃ見れないのに」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/01/29(日) 15:47:50 ID:4dee19068 返信

    艦これに出る?