河野太郎外務大臣「金正恩はヘタレ」~ネットの反応「太郎! 挑発するなよ!」「空気読まずに煽っていくスタイル好きやで」


「米国にひるんだ」河野太郎外相が弾道ミサイル北海道上空通過で

河野太郎外相は29日午前、北朝鮮が米領グアム周辺沖への弾道ミサイル発射計画を予告していたにもかかわらず、北海道上空を通過する東方向へ弾道ミサイルを発射したことについて「米国の対応に北朝鮮がひるんだということはあるのだろう」と述べた。
外務省で記者団に語った。(略)

http://www.sankei.com/politics/news/170829/plt1708290018-n1.html

記者会見動画

 

ネットの反応

「日本の上空通過 → 日本外相『アメリカにへたれてやんのバーカw』」

「空気読まずに煽っていくスタイル好きやで」

「こいつはどうせ土壇場で逃げを決めこむ奴だけど おもしれえなwww」

「次は核実験やるだろうね」

「迎撃しなかった日本のほうがもっとへたれだと思う」

「挑発やめろよ。アメリカに行かないで日本に来たらどうすんだよあほ」

「結局軍備が強い国にはヘタレル!反撃できない国にはやりほうだい!そやろ左翼さんよ」

「で、日本の頭の上飛ばれてちゃ何だかな、、と」

「お祝いで今日パチ屋出まくってる?」

「太郎! 挑発するなよ!」

 

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


7 件のコメント

    • 安倍さんの「ミサイルの動きを完全に把握していた」っての、誇張でもなんでもないらしいな。
      事実、前日から今朝にかけては私邸に戻らず公邸に泊まり込んで、何時でも対応できるようにしていたとか。
      迎撃しなかったのも必要ないっての分かってたんやろなぁ。

  • それでいよいよ人的被害が出ようものなら
    お花畑思考の馬鹿共の目も流石に覚めるかもしれないし
    ノンポリ層をと言われてる連中を取り込めて9条改正もやりやすくなるからな
    もっと煽ってくれてもいいんぢゃよ?w

  • 北朝鮮を止められない安倍ザマァと買って喜んでるパヨクがいるけど、
    アイツらマジで日本にミサイル落ちてきたら「安倍無能!」とかって大喜びするんだろうな。
    マジで死ね。

  • 日本の領域に落ちる危険性が無きゃ通過したって迎撃なんてしないわな
    で、うっかり千島の無人島かなんかに落っこっちゃったりして
    陰で助けてた露助が激怒とかなら大笑いだったんだがなあ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)