< #北朝鮮情勢 >警視庁 朝鮮総連周辺の警備を強化~ネットの反応「パチンコップさすがです」「警備じゃなくて監視だろ!」「ミサイル攻撃してきた奴らを護衛www なんなんだこの国」


ネットの反応

 

「パチンコップのお仲間だからね」

「そういや外交公館でもなんでもないんだから、条約保護の対象外かww」

「つうか、朝鮮総連の存在を許しておくとか、そこからしておかしいだろ」

「開戦に向けての拘束準備?」

「パチンコップさすがです」

「警備じゃなくて監視だろ!工作員の一斉摘発も視野にきちんとしてほしい」

「守ってどうすんだよ・・・」

「守るのは国民だろ逆だろ 東京都警」

「ワロタ 東京の人たちは面白いことするなあ」

「逆だろ朝鮮総連のガサ入れせんか」

「警備と監視を兼ねてるのさJK」

「ミサイル攻撃してきた奴らを護衛www なんなんだこの国」

「都民ファーストじゃなくコリアファースト?」

「守っとる守っとるw」

「そこは一番安全な場所だろ」

「>朝鮮総連周辺の警備を強化 ←日本国民を敵とみなします」

「ほんと不思議な国日本w」

「投石するやつとか出てくるかもしれんから、これは建前上やむを得ないだろうなあ」

「要は国民を守る気ゼロなんだな。前から分かっていたけど」

「そりゃ警察はパチンコ屋に日頃お世話になってるからな」

「パチンコップだもん当然では?」

「お前らが襲う可能性があるからだろ。限りなく0に近い可能性だがな」

「国民の血税を使って朝鮮を守りまあす」

「なんか本土に核落ちても総連だけは助かりそうだなw」

「パチンコマネーのお礼として朝鮮人を警護する警視庁」

「妙な表現してると思ったら、テロ朝か」

 

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


5 件のコメント

  • 顔の正面に鼻の孔が向いている方は朝鮮人種率が高い
    鼻穴の内部 器官の管の向きが日本人種と違うらしい

  • ええっ!?警備・警護って名目で、監視・軟禁してるだけじゃないの?
    元スレで「パチンコ利権を護る為に保護してる」的な書き込みしてる奴って頭おかしいのか?w
    それとも、関東大震災後に起きた(って事になってる)朝鮮人虐殺事件の再来が起きるんじゃないか
    とか本気で思い込んでるのか?www

  • 警視庁に抗議もの。北朝鮮が日本へと戦争を仕掛けている。日本は朝鮮総連を解体し朝鮮人は強制送還が相当。関東大震災でも震災後に朝鮮人が暴動を繰り返して日本は多大な被害を被った。暴動しない朝鮮人を保護しても感謝されず文句を言う始末。いまだに関東大震災について被害者面して賠償請求。もっと強く抗議を日本は北朝鮮にしないと。警察は日本人を守らず朝鮮人を守ってばかりなんて酷すぎる。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)