「人とは思わなかった」辺野古で抗議中のプロ土人2名をひき逃げ疑い 会社員の男(18)を逮捕~ネットの反応 「これは轢き逃げ犯に同情してしまう案件」「18歳でゴミ屑老人に人生を破壊されるとは気の毒すぎる」


 

辺野古での極左活動家らがひき逃げされた事件の続報です。

24日に発生した名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前で発生した軽自動車によるひき逃げ事件で、名護署は25日午前0時25分、軽自動車を運転していた会社員の男(18)=那覇市=を過失運転致傷、道交法違反(救護義務違反、自己不申告)の容疑で逮捕した。
名護署によると、男は「縁石にはぶつかったが、人とは思わなかった」と容疑を一部否認しているという。

逮捕容疑は24日午前5時56分ごろ、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前で、車道と歩道を分け隔てる縁石に座っていた男女2人をはねたにもかかわらず、必要な救護措置などをせずに立ち去った疑い。
男は調べに対し、「出勤時間が迫っていたので間に合わなくなると思った」と話しているという。

名護署はゲート前付近に設置された防犯カメラ映像などを確認し、車両を特定した。所有者に事情を聞いたところ、事故当時の運転者が分かった。

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-561756.html

※関連記事
辺野古でひき逃げされた大阪釜ヶ崎の三浦俊一容疑者(69)がいろいろ怪しい件 8年前の西成女医不審死事件との関係は?~ネットの反応「プロすぎわろたw」「まず、この「ひき逃げ」って実際にあったんだろうか」

ネットの反応

「これは無罪」

「歩道の縁石に腰掛けていた ←ここ笑うところ?」

「それ人っぽい形してるだけで人じゃ無いから」

「これは轢き逃げ犯に同情してしまう案件」

「人じゃないしセーフ」

「ゴミを潰しただけのこと」

「なんで正しいこと言って逮捕されるの?」

「若者の未来を奪うプロ市民」

「どこに座ってんだよ」

「人間じゃないもんな。喋るだけの動物。知性も低く規律意識はほぼない」

「置き石とかひどいなあ」

「俺も間違えそうだわ」

 ↑
「確かにww」

「18歳でゴミ屑老人に人生を破壊されるとは気の毒すぎる」

「無許可で道路を占拠してるプロ市民も逮捕しろよ」

「運転手可哀想」

「いい年した爺が若者いじめてる図にしか見えん」

「縁石なんかに座ってるアホが若者の未来を奪った」

「もう排除しろよ沖縄県警」

「こういう事故が起こって危ないからつって強制排除でいいじゃんもう」

「そもそも縁石に座る時点でアウトだし、道路側に足出してるなんて言語道断」

「>人とは思わなかった ←正解」

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


13 件のコメント

    • そんなもん当たり前だろ
      まーそれ以前に基地賛成派は馬鹿パヨクと違って座り込みなんかやらんし
      縁石に腰掛けて車道に足を放り出すなんてキチガイじみた行動もしないから
      そもそもifの成立しようがないんだけどなw

  • 人じゃありません。ごみクズですから不起訴でおk
    道路に落ちているごみを轢いて罪に問われるんですか?

  • 真面目に働いてる若者が、道路に足伸ばして座って反政府活動してたクズ老人のために
    罰を受けるとか、おかしすぎる
    頭にくるわ

  • 右側から当たられてるのに怪我したのが左足というのがもうね。
    普通に走っていて老人が左足を投げ出してるのに気づかず踏んでしまっただけの同情すべき案件。

  • 比較画像ワロタ
    サル並みの知能しかないのなら人間社会で生きることは不可能ですので動物園か精神病院へ収容してあげてください

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)