自衛隊主催の防災教室は子供を兵士に育てる陰謀 戦争法施行の学校教育介入の始まりです 嫌がらせして中止に追い込みました~ネットの反応「スゲー、マジキチ」「中止にさせたらつけあがるだけだろこの基地外どもが!」


 

以下、「憲法が輝く兵庫県政の会」ホームページより引用。
文中の「垂水」は「たるみ」と呼びます。
兵庫県神戸市垂水区の舞子小学校でのことのようです。
「新日本婦人の会」とは共産党系の女性団体。

舞子小学校での自衛隊による防災教室を中止させた取り組み

「舞子小学校で自衛隊による防災教室が開催される」との知らせが、新日本婦人の会垂水支部に会員から寄せられました。

訓練内容は、11月30日に、舞子小学校体育館と運動場で、4~6年生と地域住民を対象に、授業時間中に自衛隊兵庫地方協力本部本部長六車昌晃氏の「自衛隊の災害派遣の実績等に基づく講話」と、自衛隊の保有する災害対策機材等の展示と実演というものです。

現在、南スーダンに派遣されている自衛隊員には戦争法の新任務が命令され、「駆けつけ警護など」では反政府軍の兵士や市民に銃撃が命令されています。

南スーダンの自衛隊は他国の平和維持軍と共に殺す、殺される部隊になりました。
こうしたときの舞子小学校の「防災教室」です。
戦争法施行の学校教育介入の始まりです。
自衛隊の災害救助活動紹介に名を借りて、地域住民や児童が自衛隊員との共同活動をおこない、戦争賛美の世論、憲法9条の否定の世論作りに利用されかねないもので、大いに警戒が必要です。

これを知った校区内住民有志はすぐに話し合いをもち、新日本婦人の会垂水支部に相談。
有志と新婦人垂水支部が11月25日、舞子小学校校長へ申し入れ、懇談会をもちました。

翌日の26日、校長とPTA会長連名「中止のお詫び」文書が「舞子ふれあいのまちづくり協議会」に届き、28日にはPTA会員に同様の文書が配布されました。
「子どもたちを戦争には行かせない」、「戦争法廃止」の切実な願いを、迅速な取り組みと行動により、成功させることができたのです。

〒650-0027 兵庫県神戸市中央区栄町通3-6-7 大栄ビル10階 兵庫県労働組合総連合気付
電話 078-335-3802 / FAX 078-335-3830 / E-mail:info@kenpo-kensei.com

http://www.hyogo-kenpo-kensei.com/approach/2016/12/09/1898


 

ネットの反応

「このての真性キチガイがウジャウジャいるんだねえ、気色悪い」

「ちなみに新日本婦人の会はガチ共産党な。これでも共産党に投票する奴は頭が悪いか共産党の手引きで生活保護を受けてるかのどちらか」

「サイトの左上モロ旭日旗じゃねーかw」

「キチガイだなwwww」

「出ました、新日本婦人の会」

「こいつらは災害時も自衛隊の救助援助は拒否すんの?」
 ↑
「災害時に自衛隊来てるとこにわざわざ出向いていって横断幕で自衛隊は出ていけってやってる。被災地にいって救助活動も支援活動もしないで騒いでる」

「災害起きても助けを請うなよ」

「気が狂っておる」

「中止にさせたらつけあがるだけだろこの基地外どもが!」

「ウチの近所の駐屯地夏祭りは毎年大盛況で活動家の抗議行動は見たことがない。そのかわり最近ゲイ人が大勢来てる」

「メディアに叩かれ左翼には侮蔑されながら黙って缶メシを食って働く二等陸士たちを俺は尊敬している」

「そういう家庭の子とかはそういう集まりで学校を作ってそっちに通えばいい。普通の日本人と一緒の学校に通わないで欲しいな」

「そのくせ災害が起きた時に文句を人一倍言いそうだな」

「家が燃えてる目の前で護憲を主張してそうだな」

「はあ?キチガイすぎて虚報新聞かと思ったわ」

「さすがに防災関係まで妨害してくるのは正気じゃない」

「こういう行動する市民団体より震災時に活躍する自衛隊の方が信頼度高いんだけど」

「いざ災害がおこって救助に行ったら遅い!と文句を言います」

「スゲー、マジキチ」

「むしろコイツらは砲撃訓練かなにかの標的にして始末すべき」

「戦争法って言ってる時点でバカ」

 

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


7 件のコメント

  • こいつらって、政府広報で「地面に伏せ、窓から離れて」ってミサイル対策が出た時に
    それが何の役に立つんだよ!ってイチャモンばっかつけてディスってた反日パヨクと同類だろ?
    モニター越しからでもゲロと糞尿の臭いがするわ

  • これってさ、学校側が新日本婦人の会の主張に納得して中止にしたんじゃなくて、当日学校前でデモ活動なんかで騒がれるのが教育上良くないと判断したからじゃね?

  • こんな連中の抗議で中止する学校側も責任を取りたくないだけのヘタレ校長、教頭のいる学校。
    中止するぐらいなら最初からするな。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)