< #テレビが絶対に報道しないニュース >警視庁のホームページに高須クリニックの爆破予告が書き込まれる~ネットの反応「お!恐喝か威力業務妨害で誰か逮捕者出るかな?」「警視庁のHPに書き込みした奴を特定出来なかったら警察の恥やで」


 

高須克弥 @katsuyatakasu
「警視庁のホームページに高須クリニックの爆破予告が書き込まれ、現在お巡りさんたちが爆発物がないか調べている」と報告なう。
しばき隊とやらか百田尚樹先生にやった出口とそっくりだな。
しばき隊は解散したんではないのか?
テロリストじゃんか!営業妨害だろ?

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/900359126932307968高須克弥 @katsuyatakasu
爆破予告のあった東京の高須クリニックをくまなく調べたが爆発は発見できず、安全が確認されました。
警視庁の皆様ありがとうございました。

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/900361520025976833Mt_violaki @Mt_violaki
警視庁のHP見ても予告を書き込む場所がないんだけど…

https://twitter.com/Mt_violaki/status/900367702274985985高須克弥 @katsuyatakasu
警視庁にお問い合わせください。
僕は嘘をつきません。

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/900368313565331456

※この高須氏のツイートですが、警視庁のホームページがハッキングされて改ざんされたかと誤解をしますが、おそらく警視庁ホームページへの匿名通報で書き込まれたのではないかと推測します。

以下、スポーツ報知の記事。

高須克弥院長、クリニックに爆破予告があったことを明かす 安全確認にホッ
2017年8月23日23時39分 スポーツ報知

高須クリニックの高須克弥院長(72)が23日、自身のツイッターでクリニックに爆破予告があったことを明かした。

 同日午後7時過ぎに「『警視庁のホームページに高須クリニックの爆破予告が書き込まれ、現在お巡りさんたちが爆発物がないか調べている』と報告なう」とつぶやいた。

 その10分後に「爆破予告のあった東京の高須クリニックをくまなく調べたが爆発は発見できず、安全が確認されました。警視庁の皆様ありがとうございました」と被害がなかったことを明かした。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170823-OHT1T50275.html

ネットの反応

「警視庁のHPなら身元が簡単に割れるじゃん。 馬鹿なのか。」

「包茎手術に失敗して恨まれてるとかの可能性はないのか」

「しばき隊最低だな」

「共謀罪第一号出ねえかな」

「有田ヨシフさんも責任とらなきゃね」

「情報提供だとかご意見苦情だとかあるじゃん」

「完全に威力業務妨害じゃん。犯人捕まえて有田との繋がりを洗えよ」

「犯人分かっちゃったんですけど」

「しばき隊でしょうね間違いなく」

「これはテロ。テロ等準備罪で徹底的に洗い出すべきだな。偶然かもしれないが某議員が高須クリニックを責めていたな、無関係と断言するのには早い。電話PCなどを洗い出さないと」

「爆破とか完全にテロリストの思考やん。パヨクはテロリスト集団だと完全に認められちゃったね」

「昨日ヨシフとしばき隊が誤訳をソースに高須院長に食って掛かったが。返り討ちに遭ったばかりだからな報復だろ」

「お!恐喝か威力業務妨害で誰か逮捕者出るかな?」

「ゴミフ逮捕まだー?」

「警視庁のHPに書き込みした奴を特定出来なかったら警察の恥やで」

「有田さんの子分の仕業ですか? テロリストに慕われる有田さんって・・・・」

「十中八九しばき隊のアホだと思うが、まさかこんなことやらかして逮捕されないと思ってるのか」

「単細胞バカパヨパヨは爆破予告とか平気でするからな。テロ組織指定にしろ」

「そろそろ公安もそろそろしばき隊と有田を引っ張れよ」

「しばき隊がヨシフにそんたくしたの?」

「有田が調子乗っとるなぁ。もうスラップでもなんでもいいとことんやってくれ高須」

「警察のサーバーにIPアドレスとか残りそうだよな。議員会館のアドレスだったら笑う」

 

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


2 件のコメント

  • とりあえずこの「警視庁のHP見ても予告を書き込む場所がないんだけど…」って糞リプ送ってる奴が馬鹿なのだけは理解したw
    書き込みってのは、別に匿名掲示板やSNSやブログみたいな第三者が閲覧できるものに対してだけじゃねぇだろ…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)