< #民進党代表選 >枝野幸男の推薦人に辻元清美、菅直人、有田芳生、徳永エリ、赤松広隆ら もはや「従北団体」~ネットの反応「こりゃあきまへん。完全なる反日路線やわ〜」「有田大先生・管直人……この二人が推薦人にいるという一点だけでも、枝野がダメだと分かるw」


< #民進党代表選 >枝野幸男の推薦人に辻元清美、菅直人、有田芳生、徳永エリ、赤松広隆ら もはや「従北団体」~ネットの反応「こりゃあきまへん。完全なる反日路線やわ〜」「有田大先生・管直人……この二人が推薦人にいるという一点だけでも、枝野がダメだと分かるw」

 


 

民進党代表選の枝野の推薦人は以下の顔ぶれだが、「いかにも」というラインナップだ。

民進党代表選で枝野幸男元官房長官の推薦人名簿(23人)は次の通り。(敬称略、かっこ内は選挙区)

 【衆院】赤松広隆(愛知5)、逢坂誠二(北海道8)、岡田克也(三重3)、菅直人(比例東京)、近藤昭一(愛知3)、佐々木隆博(北海道6)、辻元清美(大阪10)、寺田学(比例東北)、中川正春(三重2)、長妻昭(東京7)、西村智奈美(比例北陸信越)、横路孝弘(北海道1)

【参院】相原久美子(比例)、有田芳生(比例)、石橋通宏(比例)、江崎孝(比例)、大野元裕(埼玉)、斎藤嘉隆(愛知)、芝博一(三重)、杉尾秀哉(長野)、徳永エリ(北海道)、那谷屋正義(比例)、鉢呂吉雄(北海道)

 


 

赤松広隆、横路孝弘、菅直人、近藤昭一、佐々木隆博、辻元清美、有田芳生、杉尾秀哉、徳永エリ。。。等々、 もはや「親北団体」「従北団体」と言ってもなんら差し支えない面々だ (-_-#)

 

 

ネットの反応

「菅直人、有田芳生、こりゃ、あきまへん。完全なる反日路線やわ〜」

「北朝鮮工作員禿げ1号と革マル工作員は親和性があるなwww」

「有田大先生・ば管直人……
この二人が推薦人にいるという一点だけでも、枝野がダメだと分かるw」

「枝野の中野の演説、驚くほど出来ない事とか抽象的な事ばかり言っててさw さすが有田芳生が推薦するだけあるよ。頑張ってくさい❤」

「疑惑まみれの連中ばかりが良くこんなにも集まりましたね。殆どが説明責任が必要な連中ばかりですね。これも、代表候補の革マル効果なんですかね?(笑)」

「枝野が選ばれた時に革マルとの関係にはどう説明をするんだろうな。蓮舫みたいにグダグダな説明で差別とすり替えるかな?アンタが推薦人だしな!」

「国民に安全だと嘘ついて自分だけ防護服で行った代表候補そして、革マル。更には、推薦人にはその時に呑気に遊んで遅れた元総理と言論弾圧を実行してるレイシストか。ある意味そうそうたる面子だな。泥船から共産党への飛び移りを計ってるのか?離党した奴ら批判して自分も離党は出来ないもんな(笑)」

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


12 件のコメント

  • やっぱり、前原と枝野のどっちが民進党の党首らしいかと聞かれれば、枝野の方が「ぽい」もんなw
    そりゃあ、反日オールスターズの面々はそっち側に付くだろうよwww

  • 党のカラーがはっきりしてわかりやすいんじゃないんですかね(ハナホジー
    早く共産に喰われてしまえばいい、もともとそっちに親和性高い人多いんだし

  • 独裁者有田芳生及び民進党代表に就任したら1ヶ月で安倍政権を倒せるや亡命すると大発狂していた、小西洋之は、当然民進党代表選挙に出馬するんですよね。
    それ以前に代表選挙に出馬する為の国会議員12人の推薦人も集められられずに、逃走したか。

  • いやいや、「共産党はシロアリ」という民主党時代を通しても数少ない事実に基づく発言をしながら
    そのシロアリの手を握ってワーワー言ってた前原も小粒ながらブーメラン投擲手としてはなかなか
    やはり民進、一般人とはモノが違うと感じさせられた
    とはいえコンパクトすぎるかな…器が小さいというかスケールが小さい
    親がミュージシャンの高校生コピーバンドってレベル

    蓮舫の奏でるブーメランメドレーはほとんど交響曲だからな

  • 菅直人や有田芳生をリベラルと呼ぶなよ。こいつらのどこかリベラルなんだよ!
    日本のメディアは正しい言葉を使いなさい。

  • んなら重荷前原がええってか(・・;)オマエラ(・・;)
    どっちにしても売国奴でしょ?似非保守前原がなったら余計ワリイよーな気がするんはワシだけかw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)