辛淑玉 「韓国人がなぜ日本の政治に口をだすのか」って言う人。ケント・ギルバードには言わないよね」~ネットの反応「ケント・ギルバードだけじゃなくて朴一や金慶珠や宋文洲にも言わないよ。彼らは活動家ではないから」

シェアする

辛淑玉 「韓国人がなぜ日本の政治に口をだすのか」って言う人。ケント・ギルバードには言わないよね」~ネットの反応「ケント・ギルバードだけじゃなくて朴一や金慶珠や宋文洲にも言わないよ。彼らは活動家ではないから」

辛淑玉 @shinsugok
「韓国人が、なぜ、日本の政治に口をだすのか」って言う人。ケント・ギルバードには言わないよね。
それに、この言葉の一番の問題は、あなたが、それを決める権利など無い、ということがわかっていないこと。
大体、在日と韓国を一括りにしているところが、もう、アウトだろ。 


https://twitter.com/shinsugok/status/827813502878261248

ネットの反応

ケントギルバートが、逮捕者出すような政治活動したか?w

ケントは、被害者ぶったり謝罪要求したり反日活動してねえじゃん
全然立場が違う

人が違う、人種が違う、国が違う、日本に対する態度が違う。

政治活動と時事の課題に意見を言うのはちがうけど

在米日本人→トランプ政権について、現地の人と互いに批評したり分析したりする 

在米韓国人→バスをチャーターして、反トランプデモを仕掛ける首謀者(チョ・ヨンジョン) 

日本人がケント、韓国人が辛子玉ね、これが一緒に見える?

詐欺師と解説者を区別してるだけですが、何か?

ケント「ワシ韓国人じゃないし」

ケント・ギルバートが不法行為に抵触する政治活動をしているとは見受けられないし、日本の生活保護を不正受給していたり、不当な在日特権を享受しているという話を聞いたことがない。 

アホみたいな発言する前に、
評論や論評、コメンテーターという意味を理解しろよw

ケント・ギルバードの発言と
お前らの揺すりたかりを一緒にするなw

ケントさんは嫌われていないし、意見に妥当性があるし、軍事同盟を結んでいるアメリカ出身だし。 

ケントさんの意見をテレビで聞いても違和感を感じない理由はたくさんある。

外国人にも言論の自由はあるが、政治「活動」は許されていない。
ケントのは言論の自由。
シンスゴは政治「活動」。

ケントは政治活動はしてないだろwww

答えは簡単
ケントさんはデモ活動の人間集めて、日本の政治に干渉したりしないからだ 

更に言えば、御本人は退役した在日米軍兵士のお世話をするビジネスもしているそうなんだけど
だからと言って、日本政府に対して「在日米軍基地を維持しろ、俺の食い扶持が減るじゃねぇか」などとデモ活動したりはしない 

更に更に言えば、フィフィさんなんかは、駐在米軍基地の示威行為には反対派なんだけれども(中東生まれの人は誰でもそう思うだろうが
でも、中東の人間を集めて「在日米軍ハンターイ」とか言って、日本の行政や政治の邪魔したりしないだろ? 

在日チョンさん達「だけ」がおかしいんだよ
自分の国と、他国である日本との区別がつかなくなってるんだよ

お前が日本にとって有害だからだ。ケントギルバートは反日デモ組織したり、在日アメリカ人の特権を要求したり、日本に対するヘイトスピーチで稼いだりししない。

ケントはデモ参加者を集めたり交通費支給したり、なんちゃらネットとか結成して政治活動したりはしてないだろ。

辛淑玉は「在日朝鮮・韓国人利権」側に立って、日本の政治に干渉するから批判を浴びるんだろ?
ケント・ギルバードは日本人側に立つから受け入れられてる。 

「朝鮮人利権」みたいな「民族圧力」によって成り立つような「在日米人利権」みたいなものは無いし、
米国の国としての圧力は国政レベルの話。 

ケントだってもしマイク・ホンダみたいな自虐史観側、
米占領軍側の都合のいい解釈側に立ったら批判されるだろ?

ギルバートが組織作って金使って動員して日本国に対して工作活動してるか?

ケント氏がデモの扇動をしてるとでも言うのかな?
論評と政治活動は違うよ?

なぜ唐突にケント・ギルバート氏を比喩だか比較対象だかに持ち出したのか脈絡不明だがw
日本に対する『どの意見を受け容れるか』は総て、日本人の専権事項だからだとしか言い様がない
その点について言えば、日本人は『外国人の意見を公平に扱う必要』すらないのだ

ケント・ギルバードだけじゃなくて朴一や金慶珠や宋文洲にも言わないよ
彼らは活動家ではないから

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『辛淑玉 「韓国人がなぜ日本の政治に口をだすのか」って言う人。ケント・ギルバードには言わないよね」~ネットの反応「ケント・ギルバードだけじゃなくて朴一や金慶珠や宋文洲にも言わないよ。彼らは活動家ではないから」』へのコメント

  1. 名前:high tech jazz 投稿日:2017/02/05(日) 21:59:51 ID:7cb7bc372 返信

    ああまさに。
    朴一や金慶珠には文句ないなあ。金慶珠には同意できないことが多いけど、別に姑息な工作活動とかしてるわけではないもんなあ。
    ただし辛淑玉はだめだ、と思う。