「安倍首相は今月中に動き出す」安倍首相に政治生命をかけた冒険を提案した田原総一朗~ネットの反応「これで動かなかったら田原は嘘つきじゃん」「やっぱり24時間テレビのマラソンか」


 

田原総一郎が安倍総理から官邸に呼び出され、田原が「政治生命をかけた冒険をしてみないか」と提案した中身はまだわかっていない。

マスコミでは提言の中身についてあれこれと書き立てているが、おそらく安倍総理は老人の妄言を只々聞いていただけだと思うのだか。

田原は「解散総選挙ではない」とは明言しているが、今月中となればあと10日ほどしかない。

「政治生命」を賭けるほどの大きなテーマが飛び出してくるとは到底思えない。

以下、田原氏のニュース。

安倍晋三首相との面会で「政治生命をかけた冒険」を提案したジャーナリストの田原総一朗氏は4日、BS朝日番組の収録で「安倍さんは今月中に動き出すと思う。相当真剣に関心を強く示している」との見通しを示した。提案した内容は明かさなかった。

これに対し安倍首相は同日、日本テレビ番組に出演し、「一対一のやりとりなので、中身を述べるのはご勘弁いただきたい」と語った。

提案を実行するかどうかも含め答えられないとした上で「貴重なアドバイスだと思っている。大きなことを述べられた」と言及した。

http://www.sankei.com/politics/news/170804/plt1708040063-n1.html

以下、ネットの反応

「安倍:誰がお前のアイデアに従うと言った?」

「ほんとかよww」

「これで動かなかったら田原は嘘つきじゃん」

「あいてにされてないよ」

「安倍ちゃん、田原なんか無視しとけ。相手しなくていいよ」

「コイツは朝生でしか威張れないカス」

「また外すのかw」

「なんかフィクサー気取りなのがむかつく」

「何年もこの世界に首を突っ込みながら、結局は扱いが軽いまま終わるねこの男。 単に能力が無い、器の小さな男のままで終わりか」

「お前の言った事の逆をやればいいんだって考えているんじゃねえのかなw」

「やっぱり24時間テレビのマラソンか」

「消費税を下げる だとおもう」

 

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


2 件のコメント

  • そもそもの話
    「官邸に呼び出され」た側の奴が、何で総理に「政治生命をかけた冒険をしてみないか」
    と提案した、なんて事になってんだよw
    こういう偉そうな物言いは「総理を呼びつけて指示を出すフィクサー」にだけ許されるもんだろ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)