民進党の木内孝胤衆院議員、離党届提出へ 「小池新党」連携模索か~ネットの反応「逃げ足ファースト」「維新ときみたいに都民ファーストが崩れたらまた民進に出戻るでしょw」


スレッドURL: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503033182/

民進木内氏が離党届提出へ / 「小池新党」連携模索か

民進党の木内孝胤衆院議員(比例東京)が18日午後、党執行部に離党届を提出することが分かった。
小池百合子東京都知事側近の若狭勝衆院議員が次期衆院選に向け設立を検討している新党への参加を
模索するとみられる。関係者が18日、明らかにした。(略)
https://this.kiji.is/271142634101687802?c=39550187727945729


 

ボロボロと崩れ落ちます

 

こいつらも馬鹿じゃないから小池から確約貰って離党してる

よな?

 

比例はあかんやろ

 

>>↑
比例だからこそ民進から次の為にさっさと小池に寝返りたいんだろうね
まあみっともなさが凄いけど

 

沈没した泥舟よりも、小池都知事の都フに入りたい、か…

ただただ政治家で在りたいだけのこういったクズカスゴミどもめら、本気で死なねぇかな死ね

 

隠れミンス増殖中

 

ちょっと待てそいつは元ミンス党

 

また1人旅立った

 

残された蓮舫

 

小池が橋下と同じミスをするかどうかだな
隠れミンスを囲うなら有権者は見限るだろう

 

比例当選の奴が離党したら議員資格剥奪しろ

細野もそうだが党首選を待たずに離党ってのがイマイチ判らんな

 

>>
前原、枝野のどちらでもない場合は離党しかないでしょ。

 

>>
なるほどね、選挙互助会たる民進党に対する不満の表明か
次が枝野でも前田でもダメってのは深刻だな

 

有田さんが代表になる日も近い
胸熱だな

 

維新を思い出すなぁ
民主崩れを多数受け入れてメチャクチャになったよね
小池ザマアミロになって欲しいわ

 

民進党に目を逸らせつつ
日本ファーストの民進党化が進んでいるようだな
すでに日本ファーストは小池に手の負えないものになっているかもw

 

結局、蓮舫のバカが民進をぶち壊したわけか、ざまあねえ

 

維新と全く同じ道を辿ってんのねw

 

逃げ足ファースト

 

民進党が社民党レベルになったね
潰せよこんなゴミ政党
共産党みたいに分かりやすいゴミと相手しなきゃなんないし

 

東京10区なんだよな
都議選で民主生え抜きの浅野がいるのに藤井とかいうのを担ぎ上げちゃったから、もう地元票は完全に期待できないだろうしどうしようもねーな

まぁそうなるわな
枝野とかも共産党に行けばいい

 

比例当選議員が離党する場合は議員辞職して党に議席返すのが筋
即刻公職選挙法を改正しろ

 

民進の代表選を行う頃には何人残っているんだ?

 

またドブネズミが逃げ出したのかよwwwww

 

全員、都ファーに合流するんだろ?

 

都民ファースト=第2民進党

 

民進党はあと5年くらい粘れw

 

維新ときみたいに都民ファーストが崩れたらまた民進に出戻るでしょw

 

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


2 件のコメント

  • >細野もそうだが党首選を待たずに離党ってのがイマイチ判らんな
    冗談だろ?w
    誰が党首に決まろうが、このまま泥舟政党に残留し続けても
    比例当選したゴミクズ議員は来期も代議士やれる訳ないから逃げ出してんのにwww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)