2007年大阪国際女子マラソン優勝などの実績があるマラソン元女王、万引き容疑で逮捕~ネットの反応「あ~あ 世界陸上に2度も選ばれたアスリートなのに、どうしちゃったの」


足利署は17日、窃盗の疑いで足利市、契約社員原裕美子容疑者(35)を逮捕した。
原容疑者はマラソンランナーとして活躍し、2007年大阪国際女子マラソン優勝などの実績がある。

逮捕容疑は7月30日午後4時13分ごろ、足利市内のコンビニで、化粧品など8点(計2673円)を万引きした疑い。
同署によると、容疑を認めている。

以下ソース:下野新聞 8月17日 11:11
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/local/accident/news/20170817/2785128

 

ネットの反応

 

逃げ足が遅いな・・・。

 

>>↑
おばさん顔のやつか、思い出したw

 

だせええええwww
って誰だよ

 

マジかよ
先輩だ

この前出身中学校で講演会してたのに
めっちゃ噛んでたみたいだけど

 

契約社員www
スポーツなんて所詮こんなもの
がんばれ高校球児

 

http://i.imgur.com/9Ly6wcp.jpg

見覚えはあるけど、すげーおばさんになってそう

 

知ってる選手だわ。
マラソンをたまにでも見てる人なら
名前知らなくても写真みたら、みんな知ってるかなり有名だよ。

 

>>
たまに見るけど知らんよw

 

逃げ足が…と思ったが防犯カメラの映像で後日逮捕されてたのね

 

マジか?
昨年マラソン大会のゲストランナーで見たばかりですわ

 

あ~あ
世界陸上に2度も選ばれたアスリートなのに、どうしちゃったの

 

 

>>
で、手が動いたと

 

マラソンって儲からないんだな

 

あんなに命削って走っても稼げないんだね。割に合わな過ぎる。

 

コンビニで万引きってカッコ悪いっていうかなんというか犯罪ではあるんだけど
選手として実績はあったのに残念だったね

 

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)