【韓国】慰安婦が始球式~ネットの反応「腹イテーw」「ますます韓国が斜め上に飛んでいく…」「歌手デビューの次は始球式かよ・・・次はニューヨーク市場で鐘を鳴らしてもおかしくないな」


【韓国】慰安婦が始球式~ネットの反応「腹イテーw」「ますます韓国が斜め上に飛んでいく…」「歌手デビューの次は始球式かよ・・・次はニューヨーク市場で鐘を鳴らしてもおかしくないな」

辛淑玉さんがリツイート
日本「慰安婦」問題解決全国行動@ianfu_kaiketsu 8月15日 

昨日、韓国で行われた慰安婦被害者・吉元玉(キル・ウォノク)さんに
よる始球式の模様です。2:03頃に投球シーン。89歳という高齢にもかかわらず、しっかりと投げられています。 


https://twitter.com/ianfu_kaiketsu/status/897356334667939841

リンク先に動画あり
http://tv.naver.com/v/1951537


 

ネットの反応

 

売春が今も昔も主産業の国だからな

 

人気スターや国民的アイドルが始球式するのと同じ感覚です

 

もうここまでくると笑うしかないww

 

WBCのベースコーチにも慰安婦像を置いてくれwww
平昌もどうせガラガラだろうから慰安婦像で客席を埋めろよなwww

 

ますます韓国が斜め上に飛んでいく…

 

出た!アンパンマンBBA(笑

 

韓国の人間国宝だな

 

証言が11才〜13才と柔軟性に優れていて
その他の内容もアドリブを効かせ
橋下との面会をキャンセルした吉元玉さんか

 

慰安婦バスに続くシリアスな笑いシリーズかな?

 

アイドルか何かなの?w


こいつとは違うかもしれないけど
何人かはCDデビューしてるよ

 

歌手デビューの次は始球式かよ・・・・ニューヨーク市場で鐘を鳴らしてもおかしくないな。

 

こういうの見ると、さすがにまともな韓国人って一人も居ないのかって思う 

口ポカーン事態( ゚д゚)ポカーン

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


5 件のコメント

  • [春売]
    国破れても 春売あり       京城春にして 原罪深し
    亡国省みて 嘘で涙をそそぎ    倭人を妬んで 恨み心を焼き尽くす
    朝鮮戦争 三月に及び       在日の盗金 徴発に値す
    ○○を掻こうにも XXXは短し   責めて春女には 勝ち誇らんと欲す

  • 文明を与えたが
    モラルを与えなかった日帝が悪かった。
    慰安婦なんて戦後できた言葉に踊らされて羞恥心さえ芽生えず。
    元々、子供産んだ女性はオッパイ丸出しのチョゴリ着てたんだもんな。
    うんち舐める文化も日帝は奪ってしまったんだもんな。
    未開人種に文明教えて悪かった。
    あーバカバカしぃ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)