岩上安身「私は天皇陛下とともにある。天皇サイドに立ち「朝敵」安倍晋三と対峙する」~ネットの反応「反安倍のために陛下を政治利用すんなよ」「国賊ほど天皇の権威を利用するのが日本の歴史」「今上陛下『このハゲェェェー!』」


岩上安身「私は天皇陛下とともにある。天皇サイドに立ち「朝敵」安倍晋三と対峙する」~ネットの反応「反安倍のために陛下を政治利用すんなよ」「国賊ほど天皇の権威を利用するのが日本の歴史」「今上陛下『このハゲェェェー!』」

天皇陛下、「深い反省」「戦争の惨禍が再び繰り返されないことを切に願う」とお言葉。安倍首相は、アジア諸国への加害と反省に5年連続で言及せず。(朝日新聞デジタル)

http://www.huffingtonpost.jp/2017/08/15/0815-abe_n_17755890.html

岩上安身 @iwakamiyasumi
天皇陛下と安部総理の立場は、はっきりと分かれている。もうごまかしも取り繕いもできない。
明言する。私は天皇陛下とともにある。天皇サイドに立ち、「朝敵」安倍晋三と対峙する。

 


 

ネットの反応

 

アカが天皇の威を借りてんじゃねーよ
死ね

 

陛下を政治利用すんなよ


ほんこれ
いい加減にして欲しい

 

今上陛下「このハゲェェェ!」

 

国賊ほど天皇の権威を利用するのが日本の歴史

 

ハゲにフサで在らされる陛下の気持ちがわかるかよ

 

はい、天皇陛下の政治利用
朝敵って尊王攘夷運動かよ

 

これ、大日本帝国を亡ぼした連中と同じ論法だわ
やっぱこいつら、戦中に日本を乗っ取った連中の遺伝子を引いてるわ

 

政治利用するとかこいつこそ朝敵じゃん

 

この人、どうしてこうなっちゃったの?
朝のワイドショーでコメンテーターやってるときは
当たり障りのない事しか言わない退屈なオッサンだったのに。
なんかビジネスパヨク臭がするんだよね。


だからじゃないの?
もとから確固たるものがあればこんな風なところで行かないと思うわ

 

こうやって争いに巻き込まれてきたのが皇族なんやな

 

これサヨクが都合よく反安倍のために
天皇を政治利用しようとしてるようにしか
見えませんけど
すごく怖いわ

 

よくまぁここまでクズでいられるもんだな
陛下のことなんざ微塵も考えてないくせに

 

安倍叩けるなら何でも利用する連中がとうとう陛下を利用しだした

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


5 件のコメント

  • あんまり言いたくないけど岩とか安とか分かり易いよね…
    しかも言ってることが意味不明…
    恥を知らないって恐ろしいね

  • こいつといい上杉隆といい、自由報道協会の(元を含む)関係者って、福島の原発事故とその後の対応について、
    民主党政権や東電を批判して隠蔽された真実を炙り出してた頃は、割とまともな人間っぽく見えんだけどな~
    自民が政権取り戻してから、何か言動がどんどんおかしくなってった感じwwwww
    そ~いえば現会長の苫米地も、TPPの件でバラいろダンディで大嘘吹いてたっけな・・・
    確か「アメリカが、日本の地方自治体から企業から全てを食い物にする条約だ」とかなんとかw
    そのアメリカはと言えば、TPP離脱したままな訳だがwwww

  • 在日が何ゆーとんw 寝言は寝て家w
    IWJで獣医師会の北村に 参考人招致絶対出る 新しい爆弾持って出るって言わした在日イワガミ 招致から逃げた北村にインタビュー往けやクズw

  • 虎の威を借りる狐。
    自分達の政治的主張をしたいのなら、すればいい。だがな
    やるなら、天皇家の権威を利用して、主張すんな。こんなもんは社会常識だろが。

    だからサヨクは嫌いなんだよ。
    言ってることと、やってることが無茶苦茶。支離滅裂。

    太郎の手紙の時もそうだったがな。

    こうゆう連中を見ていると、俺って、めっちゃリベラルだと思うわw
    とりわけ、近年、左サイドの天皇家の権威利用が多いな。
    左サイドほと、危険ってよくわかるよ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)