文大統領 THAAD配備問題で習主席に韓米中3カ国会談と韓中共同のTHAAD技術検証委員会設置を提案していた~ネットの反応「馬鹿だ馬鹿だとは思ったけどここまで馬鹿とは…」


【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が先月初旬、ドイツ・ベルリンで開催された中国の習近平国家主席との会談で、米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の在韓米軍配備問題を議論するための韓米中3カ国会談開催を提案していたことが16日、分かった。

提案に対し、中国側は明確な立場を示しておらず、韓国青瓦台(大統領府)の鄭義溶(チョン・ウィヨン)国家安保室長(閣僚級)が最近、極秘で北京を訪問し、中国の高官らと接触したという。

韓国の外交筋は「文大統領は習主席に対し、THAADは対北防衛用で中国をけん制するためのものではないことを確認するため、韓中共同の技術検証委員会を稼働させることや、THAAD配備問題を議論するための韓米中3カ国対話を行うよう提案した」と明らかにした。

また、「習主席はその場で即答はしなかった」と伝えた。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/08/16/0200000000AJP20170816000300882.HTML

http://img.yonhapnews.co.kr/etc/inner/JP/2017/08/16/AJP20170816000300882_01_i.jpg
文大統領とTHAAD(イメージ)=(聯合ニュース)

 

ネットの反応

 

THAAD問題は米中で直接話し合って決めるニダ

配備しようが撤回しようがウリ達は関係ないニダ

在韓米軍が残ってくれて中国が制裁を解除してくれればそれでいいニダ

ウリナラの国防は米中にお任せするニダ

日本「慰安婦像どかして反日やめるまで何も話すことはないよ」
中国「サード撤去するまで話すことはないアル」
アメリカ「サード撤去とかふざけんな、あとFTA見直しが先な」

馬鹿だ馬鹿だとは思ったけどここまで馬鹿とは…

 

韓中共同の技術検証委員会

↑なにこれw
アメリカ軍の兵器について調べたことや知ってる機密をバラしますって宣言?

 

米中が受けるわけがない。

 

直接対決させようとか、保身しか考えてないアホかよ

 

米中にメリット無いだろwww
ホントに自分の事しか考えないんだな

 

と言うかさ、米中が対話した場合韓国って要る?何を言うの?

 

韓国と米国との問題に中国を関与させるとか…
バカなの?
米国が受け入れる訳ねーだろ!?

 

就任以降、いろいろ提案しまくりやな

 

>>↑
言うだけだけどな。なんら具体的な準備も根回しもせず、ただ「こうするべきだ」とか言うだけのやつ
会議に居ると一番邪魔なやつ

 

ついに言い訳するのが面倒くさくなって、米中に直接言い合いさせようと3者会談を言い出したクズ韓国人w

 

アメリカと中国で話し合ってくださいってか?w

相手にしてもらえるわけないだろ。
自分の立ち位置がわかっていないな。

 

全てに言える事だが

韓国人って問題解決能力がゼロだよな

 

>>
文句を言うだけだからなぁ

 

>>
解決出来ない問題を作るのは世界一有能だからなあw

 

笑わせてくれるねえ。

まあ、言うだけならタダだから。好きなだけ吠えるがいい。
しかしこれ、仮に実現したら、

米「さて話し合おう」
中「そうだな」
米「俺らは対立してるわけだから、互いの利害やメンツを守るべく、激論しよう」
中「その通りだ」
米中「ところで韓国。お前はどっちにつく?」
韓「ラブコールニダ」
米中「……ど・っ・ち・に・つ・く? もし、俺につかないと言ったら殺す」

米「次の発言の一文字目は、『米国様につきます』の米だな?」
中「次の発言の一文字目は、『中国様につきます』の中だな?」

韓「……イ……」
米中「は?」
韓「イアンフガー! フガー!フガー! フンガー! ザマスガンスー!」

見ものだねえ。

 

ムン「会談のセッティングしますので、米中で話し合って下さい。韓国は結果に従います」

こういう意味だが、破談=戦争という未来も見えてないのかな
習近平が絶句するのも納得だわ

 

米国のゲイツか誰かも不思議がってたな。

普通は、国の独立は貴ばれるものだけど、韓国はことあるごとに自ら放棄しようとする
って。

コレすげーな…
いや、本当にこの朝鮮人って民族の性格には度肝を抜かれるわ、100%悪い意味で

 

>>
属国マインドだから。

 

つまり中か米か勝った方に付く、と

 

>>
そして負けたほうに謝罪と賠償w
こいつらどうしよもない

 

自分で説得できないからあんたら話し合ってよ、か
売春婦問題もそらだしな

 

ぶん投げたかw
国内向けには自ら決めたよりも、
無理やりやらされたと言う方が、
あの民族には受け入れられるw

 

まさに半万年奴隷民族の酋長的発想

 

これ思いついたときはムンムンの頭の上で電球が光ったことだろう。ピコーーーーン

 

>>
今世紀中には不可能と言われていた鳩山超えをいとも簡単に

 

>(THAADに関して)韓中共同の技術検証委員会を稼働させる

もう公然とレッドチーム宣言かよ(笑)

 

ブログランキングのご支援何卒宜しくお願いします。


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


5 件のコメント

    • 百田某の本じゃないけど、朝鮮国家を独立させてしまった事なんかよりも
      (当時の日本政府が)教育とインフラと法を与えて(不完全ながらも土人を)
      人間にしてしまった事こそが最大の罪であって、朝鮮人共に詫びるべき事柄なんだと思うw

  • カミカゼ‏ @mynamekamikaze 15 時間15 時間前

    朝鮮人が馬鹿な理由
    連覇・連敗=연패 
    史記・詐欺=사기 
    祈願・起源=기원 
    防水・放水=방수 
    異常・理想・以上=이상

    同音異語が多く、区別するための漢字を廃したのもそうだが、法学、医学等に必要な専門用語がハングルで表現できず、外来語の学習も必須
    学習時間が増え知識層が生まれにくい

  • 国内で処理すべき問題なのに外国を引きずり込んでめちゃくちゃにするって癖があるって聞いてたことはホントのことだったんだな。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)