【韓国】文大統領“慰安婦”被害者の補償などを日本政府に要求~ネットの反応「10億どこに消えたんだよ」「美人局は犯罪です」「まさに詐欺国家だな」


スレッドURL: http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1502775655/

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170815-00000029-nnn-int
日本テレビ系(NNN)

15日、韓国では日本の植民地支配からの解放を祝う式典が開かれ、文在寅大統領が演説で慰安婦問題などについて被害者の名誉回復と補償などを求める姿勢を強調した。

文在寅大統領「被害者の名誉回復と補償、真相究明と再発防止の約束という国際社会の原則があります。日本の指導者たちの勇気ある姿勢が必要です」

文大統領は戦時中の慰安婦や労働者の徴用をめぐる問題など日韓の歴史問題の解決のため、被害者の名誉回復や補償などを求める原則を必ず守る、と強調し、「歴史問題に決着をつける時に日韓両国の信頼がさらに深まる」と述べた。

韓国政府は日韓の慰安婦問題をめぐる合意について検証作業を進めていて、歴史問題で日本側の対応を求める姿勢を改めて示した。

一方、ソウルの旧日本大使館の前では慰安婦像の横に今後戦時中、日本に徴用された労働者の像を設置するとしている団体が設置場所を確定するとして集会を行う予定。

 

ネットの反応

 

ここで言う名誉ってどんなの?
最強被害者の称号?

 

>>↑
ゴッド売春婦の称号だよー

 

それは韓国政府の責任だ、ということも自覚しない間抜けw

 

要求って、それを果たす義務があるのは韓国政府なんだけどw

 

元慰安婦の名誉を棄損しているのは南鮮政府だし、元慰安婦への補償の当事者も南鮮政府なんだが、南鮮は法治国家じゃ無いとでも言いたいのかムンw

 

10億どこに消えたんだよ
今までと同じくまた政府がパクったのか?

 

真相究明したら困るのはオマエラだろ!

 

美人局は犯罪です

 

え、何言ってるか分からない、何?

 

まさに詐欺国家だな。

 

日韓合意を完全に無視しているよな。

そういや、シンシアリー氏が9月に新著を出すんだけれども

「ムン・ジェインは日韓合意どころか日韓基本条約も破棄するだろう」

って論じてるらしい。

 

>>
なにその朗報

だから乞食に金やっちゃいけないんだって

 

>>
子供のころ、よく言われたよ!
一度、あげたら働かなくなるからって

 

早速お金求めだしたww

 

お? 日韓合意はどうした?

 

1965年の日韓請求協定で解決済み

 

日本の指導者の方々勇気を持って韓国と国交終了。

 

10億円払ったやん?

 

>>
それは2015年分
2016、2017と2年分が未納です

 

だまれ! 詐欺師!

 

またコジキ始めたな

 

北がおとなしくなったら早速反日w

 

10億は高いと思ったけど意外とお安いかもw
1000年詐欺師共って言えるとは思わなかったよ

 

はいおかわりきましたー
予想通りすぎて草も生えない

ま、お手並み拝見しますかねw

 

ブログランキングのご支援何卒宜しくお願いします。


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


6 件のコメント

  • 日本の指導者たちの勇気ある姿勢が必要です(キリッ
    これって「日本政府は乞食国家の集り行為をNOと突っぱねても何ら問題ない」って前フリと捉えていいんだよね?w
    それどころか「このまま国交断交もアリ」ってお墨付きを貰えたって解釈してもおkって事でしょ?www
    なんという朗報

  • 日本はもう何もする必要はないし1円も出す必要はない。
    あとは黙って在日を送り返し、竹島を奪還するのみ。

  • 国会議員と大手マスメディアにいる誰が在日または帰化人なのか調査して公開して欲しい。それから在日関連企業も炙り出して、日本の消費者に知らしめて欲しい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)