北朝鮮へたる 金正恩「米国をもう少し見守る」直ちには発射に踏み切らない姿勢~ネットの反応「無慈悲な見守り」


北朝鮮へたる 金正恩「米国をもう少し見守る」直ちには発射に踏み切らない姿勢~ネットの反応「無慈悲な見守り」

米国が妄動続ければミサイル発射
金正恩氏「もう少し見守る」 

 【平壌共同】北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は14日、朝鮮人民軍戦略軍司令部を視察し、グアム周辺へのミサイル発射計画について報告を受けた。
「愚かで未熟な米国の行動をもう少し見守る」として挑発行為をやめるよう要求。
「米国が朝鮮半島周辺で危険な妄動を続けるなら、既に宣言した通り重大な決断を下す」と述べ、計画実行を示唆した。
朝鮮中央通信が15日伝えた。 

 ミサイル発射準備が整ったことを示すと同時に、直ちには発射に踏み切らない姿勢を見せ、米国に政策の転換を迫った形だ。 

https://this.kiji.is/269965632875382264

 


 

ネットの反応

 

カリアゲびびってるーwwww
やっぱ、怖いニダ

 

トーンダウンしてるやんけ。カリアゲのヘタレ

 

腰抜けくそ野郎が!完全にビビってるじゃねーかよ

 

打ったら最後ですもんね(笑)

 

事実上の敗北宣言

 

ちーがーうーだーろ! 

ちがうだろ!この黒電話!
そんなんだからかりあげデブなんだよ
お前は! 

このヘタレ!糖尿病!ボテ腹!バラ肉!19号!
こんな根性なら北朝鮮のトップの将軍様やめちまえ! 

ガツンとこいや!ガツンと!!!

 

今日やれよ
まったく関係ないけど戦勝記念日なんだろ

 

見守ってんじゃねえよバカwww

 

きょ、今日のところはこのくらいで勘弁してやるニダ

 

無慈悲な見守り

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


3 件のコメント

  • 日本も南に強く出ればおとなしくなるぞ
    調子扱いてて鬱陶しいので黙らせてほしい

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)